月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

霞んで、乱れて…

  1. 2007.
  2. 03.
  3. 26
  4. (Mon)
  5. 21:11
何がって、目が。

なーんか最近目が見えずらいなーって思ってたら……。

乱視が強くなってました…。がく。

ど近眼+乱視…。

そりゃあ、近視用のコンタクトじゃ見えないよねー…。

コンタクト代も高くなるよぉ…。




そいで。
PCからの更新は、暫くお休みです。
コメントの返信も暫くできないかもしれませんが、コメントは随時受け付けてます!!
明日、引越しです!

でも六月に帰ってくるかも…しれません。

愛方に召還されます(笑)。
コスしに来ます。

何だっけ?
『咎犬の血』と『金色のコルダ』…だっけか?
両方ともやったことないゲームだけどね!!
愛方が、漫画とゲーム貸してくれるらしいので…。

でも、誰キャラやれって言われたか忘れました(爆)


以下、バトン。
何時もありがとう!高月嬢からです。
今後もばしばし回してくださいね!
「霞んで、乱れて…」の続き▽
其のⅠ

*並盛中に転入バトン*


●初登校です。

1.「君、スカートの丈短すぎ。着いておいで」行き成り呼び出しですか風紀委員長!!

2.前の席の山本君。「なっ、この問題わかるか?」ずいっと顔を近づけ質問です。

3.先生に行き成りあてられた!答えがわからないよ!「・・・Aだ」声のする方を見れば天才・獄寺くんがそっぽを向いていた。

4.「これから宜しく」さり気なく手を求められる。ぎゅっと握手のツナくん。

⇒そんな…雲雀さんのお誘いを断れる筈がなく…。
勿論1でぇぇ!!


●休み時間

1.スパルタトンファー教育。「君を傷付けていい権利を持っているのは僕だけだからね」Sっ気満々の笑みでトンファー構え。私は貴方の所有物ですか?雲雀さん

2.「野球部のマネやんね?お前が居たらオレ、最強だと思うんだ」・・・・・告白ですか?山本くん。

3.転ぶっ!!「・・・・何やってんだお前。危なっかしいヤツ」気付けば獄寺くんの腕の中。安堵の溜息がうなじにあたるよ!

4.子供の話で盛り上がる。ツナくんの家には子供が居るもよう。「じゃあ、オレんち来る?」さり気なく家に誘っちゃってるよ!

⇒やべーぇぇぇ!
なんてエロい台詞ですか?!雲雀さん!
いやぁぁぁ!!(妄想爆発)

いや。山本と獄寺くんでも…それはそれで…(涎)。

ああ!!学生に戻りたい!!

●授業中に夢見ちゃった。しかも10年後設定!

1.スーツ姿に眼鏡の雲雀先生。「個人授業始めるよ」放課後の秘密の授業。

2.鎧をまとった山本隊長。「オレの命はお前のもんだよ。我が姫・・・・・・」何処か切なそうに手を取り忠誠のキス。

3.ギャルソンに身を包んだ獄寺くん。彼特製のカクテルを作ってくれたよ。「お前にしか、・・・・作んねぇよ」ボソリと呟く声。

4.「今夜は返さないよ」昔のシャイなツナくんは何処に行ったの!?カッコよく成長をとげた?1ホスト。

⇒ぎゃぁぁぁぁぁ!(爆)
も…是非…雲雀さんに個人授業を…っ!!!

いーやぁー!!

●お昼休みですよ

1.手作り弁当!ん?雲雀さんがじっと見てくる。食べたいのかな?「ワオ。意外に美味しいね」手を取られ持っていたウインナー食べられた。か、間接キスッ!

2.購買売り切れ・・・。「ん?くいっぱぐれか?」山本くんが分けてくれるって!「人ごみの少ないトコでも行くか」・・・・なんで?何か企んでる笑みが怖いです。

3.これ美味しいよ?彼の口に入れてみた。「なっ!おまっ・・・・!間接っ!」顔を真っ赤にする獄寺くん。

4.「あ、飲み物忘れた。貰っていい?」ちゃっかり飲み物飲んでくるツナくん。

⇒にょーーーー!
ひ。雲雀さん。そんな…。素敵だわ!
ああああもぉ、若返って並盛中に転校したい。次元を越えて(笑)


●あれれ?新しい先生?

1.「構えはこうだぜ」手取り足取り。親切に後ろから抱きしめ、教えてくれる体育のディーノ年生。

2.「怪我でもしたんですか?僕が見てあげますよ。隅々まで、ね」保険医骸先生&白衣の天使髑髏ちゃん

3.「イタリア語教えるぞ。よーく聞けよ!将来の為に必要だからな」含み笑いの家光先生。

4.「拙者、家庭科を担当するバジルです」ちょっ!何か色々間違えているから教えてあげなきゃっ!

⇒ディーノ!!!骸にクロームちゃん!!

いいなーいいなー!!
萌え!!!
 
 
●放課後

1.「暇だから遊ぼうか」応接室のソファーに押し倒された!あ、遊ぶって?!トンファーで殴られる?!咬み殺される!?怯える顔に瞳を愉快そうに細めぺろりと唇を舐める雲雀さん。

2.「ゲーセン行かね?」返答を聞かずに手を引っ張りゲーセンへ。放課後デートですか?山本くん

3.うう、勉強わからないっ!!「何やってんだよ。お前・・・」呆れた表情で勉強を教えてくれる獄寺くんと教室で二人っきり。

4.約束通りツナくんの家に着たけど子供たちが居ない。「今日は来ないのかな?」誰も家に居ません。・・・黒ツナ?!

⇒しにゅ!!(死ぬ)
ひ、雲雀さん!唇なめるって、相当高等テクじゃないですか?




●ナンパされちゃった

1.「人のモノに触れないでくれる」トンファーで男共を葬る雲雀さん

2.「オレの女に何のようだ?」肩を抱きしめ威圧的な瞳を向ける山本くん

3.「何ナンパなんかされてんだよ!」男共をやっつけた後に迫ってくる獄寺くん。

4.「・・・もう二度とオレ達の前に現れるな」本気モードのツナの背に庇われる。

⇒ひゃっ!!!

雲雀さんモノになりたいです(爆)

●まわすひと決めてね

1.「まわすのは僕だけでいいよ。」なんか甘い雲雀さん

2.「10人くらいにまわしちまうか!」さわやか笑顔の山本

3.「1人でいいだろ」たばこも一日1本にしようね。てかやめようね獄寺くん

4.「3人?くらいでいいかな?」と、地味にまわすツナくん

⇒雲雀さん!!!!!!!!

基本的にフリーで。


其のⅡ

1.無条件でときめく3人

⇒*たっちゃん
*YOU&J(KAT-TUNとNEWSと関ジャニ∞)
 *L’Arc~en~ciel

…三人じゃねぇ…。 

2.無条件で嫌いな3人

⇒反感買いそうなんで、言いません。
だって、いろんな人見るでしょ?

3.無条件でお金かけれるもの3つ

⇒*KAT-TUN関連(ジャニーズ関連とも言う)
 *書籍類(漫画。小説。雑誌)
 *同人活動関連(コス衣装は、安いなら…)

御免。ラルク関連は彼ら規模が大きく高価にやるから…時と場合によります…。

4.無条件で好きなもの3つ

⇒*KAT-TUN(大きなくくりで、ジャニーズ)
 *L’Arc ~en~Ciel 
 *コス(交流が楽しい!)


5.無条件でバトンを受け取ってくれそうな人

⇒*愛方
信じてる!!

6.その人を色で例えると?


⇒愛方:ピンク。


バトンも暫くお休みー。

スポンサーサイト

COMMENT

引越しがんばれえええっ!

私も身内の引越し手伝いに駆り出されました。orz
 あれ、片付けるのも詰めるのもちょっとした大仕事なんだよねぇ・・・・。


咎狗コスとなっ!!
 撮ったら見せてくださいぃぃぃっっ!
(この人は咎狗・・・というか咎狗の販売元ニトロプラスキラルに現在どっぷり浸かってまする)

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

