月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バトン回答。

  1. 2007.
  2. 04.
  3. 08
  4. (Sun)
  5. 20:36
結構前に、高月嬢から頂いてたんですが。

ネットが繋がってない状況だったので。


といいますか…。
あんた!『POTATO』『WinkUp』『duet』!!

KAT-TUNというか、たっちゃんが超絶可愛いんですけど?!
いま現物が手元にないので、どれがどの雑誌かは、わからないんですが…。

学ランたっちゃん!!
物凄い可愛い!学ラン似合いすぎます!

ファーみたいのを巻いた衣装の、個人ショット!
鳥かご持ってるとか!!
鳥かごもつ。とかって、好きなシチュなんですよー。
全員のショットも、アート?な感じでいい感じだし!!

あと、テーマトーク『ダミー』の写真!
もう!全部可愛い!格好いい!!ヤバイ!

思わず三誌とも購入してしまいましたよー。
うふふ。

もう、大好きだぁ!



あ、あと。
無事、コルダの衣装落札しましたん♪



では以下バトン。高月嬢からです。

「バトン回答。」の続き▽


♥ジャニーズバトン♥

●ジャニのベスト5は?

1位 たっちゃん。

⇒やっぱり。この方のおかげで、ジャニにはまったしね。
不動です。
大好き!

2位 山P

⇒うん…。好きなんだ。山P。『野ぶた。』も山P目当てで見始めたし。
今の、髪短い山Pが好きですv


3位 たっちょん・亮ちゃん・ゆっち

⇒たっちょん可愛いv
亮ちゃん可愛いv
ゆっちの普通さがいいv
亮ちゃんがしゃべる関西弁が好きです。(また。マニアックな…)


4位 カメちゃん。仁。聖。じゅんの。

⇒KAT-TUN勢ぞろい。
皆均等に好きよ?


5位 NEWS・関ジャニ

⇒ん?
グループだぞ?


って言うか、二位からは全部同一だなー。
たっちゃんへの愛が飛びぬけてるだけで。


ワースト5は?

⇒嫌い。って思うような方は居ませんねぇー。

●お洒落なジャニは?

⇒平均的に、皆さんおしゃれですよねー。
男性のおしゃれって、スーツ位しか思いつかない私には、勉強になります!


●歌が上手いジャニは?

⇒うーん。
仁、すばる、テゴマスの四人は上手ではないかと。
あと、堂本剛とか、そのへんも上手だよねー。

でも、最近のジャニは皆さんそこそこ歌上手ですよね。

●エロそうなジャニ3人は

⇒アイドルは下ネタに興味ない…って事に(えぇ)
まぁ、男集団だからね。
それなりに、そうなんじゃない?

●一番のヘタレは?

⇒ヘタレだったら、ジャニにいられないよなー。きっと。

●涙もろい人

⇒最近よんだ雑誌を見る限りでは、慶ちゃんと、まっすーは涙もろいようですね。

●好きなグループ

⇒KAT-TUN!

一個だけですか?
NEWSも関ジャニも好きなんですけど。

●声がいいジャ二

⇒たっちゃん。

 だねー。低くていい声ですよ。

基本的に、低い声が好きなので。

●尊敬できるジャニ

⇒尊敬、という言葉に値する方は居ませんね。

どっちかって言うと、憧れ。かな?


●次に回すヲタ嬢5人は?

⇒フリーでぇぇぇ。

スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。