月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

『Live of  KAT-TUN "Real Face″』」DISC1

  1. 2007.
  2. 04.
  3. 11
  4. (Wed)
  5. 18:54
着ましたよぉぉ!!
DVDが!
仕事から帰ってきたらポストに、佐○急便からの不在通知。

速攻集配センターに電話して。その隙に、掃除洗濯洗物を済ませて、青いストライプのシャツのお兄さんが来るのを待ってました!!

ええ。一時間ほど。

して。とりあえずDISC1。鑑賞。

ああもぉ!!一挙一動、全部可愛いなぁ、たっちゃん!!!!!!


ソロは、どのメンバーもいいですね。

好きなのは、たっちゃん、仁、カメちゃんかな?

たっちゃんのソロ『SPARKING』は、雨あがりの青い空と、白い雲。
地上には、街と海。そして街路樹。

そんな映像が見えました。

なんていうか、函館の、元町の坂の上から函館のベイエリア辺りを見下ろしてる感じの…。

簡単に言えば、とても綺麗な景色。

って感じですか。

函館の元町からの風景を見たことのない方は、想像してくださいね。


仁のソロも、カメちゃんのソロもいい感じでしたねぇ。
セクシーだし、メロディも良いですしね。


とりあえず、DISC1。です。
これから、ご飯作って来ますー。


以下、返信。
「『Live of  KAT-TUN "Real Face″』」DISC1」の続き▽

詩呉嬢>
おうおう。可愛い事言ってくれるじゃねぇかっ!

とりあえず、六月まで待たれよ!!

『咎狗』もなんとか、間に合わせられるように頑張るけど、ダメだったら、七月くらいに札幌のイベントにいけたらな。と思ってるので、その時迄には、そろえたい…と思っております。

ので、七月頃の札幌のイベントに来い!!
(強制・召還魔法)
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

