月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

意外と・・・。

  1. 2007.
  2. 04.
  3. 19
  4. (Thu)
  5. 15:09
スイマセン。

ちょっと陰気な内容なので、隠します。



ストレス発散で、自分の気を落ち着かせるために書いたものなので、スルーな方向でお願いしします。

じゃあ、アップするなよ。って話ですが。

其処は、自己満足ブログなので、仕様です。
「意外と・・・。」の続き▽
自分、意外とストレス溜まってる模様です・・・・。
なんだか昨日から、イライラしっぱなしで、ちょっと我慢が効かないかも…。

昨日も、仕事終わり、物凄くイライラしてしまって、昨日はアルコールに逃げたんですが…。


今日は、なんだかホントにストレス爆発中かも、知れない。

パソコンが今日は頭が悪くて、何やるにも遅くて、イライラ。
休みだし。やることないから小説でも…って思ったら、ファイル開くまでやたら時間かかってイライラ。
やっと開いて、さぁ!
と思って、一文をコピーしようと思ったら、コピーするにもやったらめったら時間かかるし…。
イライラして、強制終了。

暫くぼーっとして、また立ち上げても、おそい。

何もかもやる気がうせて、ちょっと発散しよう。と思ってこれかいてます。

これ書いてるときも、タイプした文がディスプレイに反映されるまでにタイムラグがあってイライラしてるんですけどね。


自分、今までストレス発散てどうしてたっけ?
友達と遊んだりしてたなぁ…。

それが、できないからかな。

今日が休みでよかった。

まだ、職場でイライラを見せてないから、いいほうかな。(昨日は義理セーフ)

そいで、どうやら、私の『飛蚊症』的な症状はストレス感じたときに出るようで(医者に診てもらってないから、自己診断なんだけど・自己診断はダメってネットに出てたんだけどね…)最近、いないはずの黒い点、蚊のような物が頻繁に飛んでおります。

日を見て、眼科に行ったほうがいいですね。
こりゃ。(どうも、完治は難しいものらしいですが)


でも、このイライラの原因のひとつは、KAT-TUNのアルバムがなかなか来ないから。ということにあるように思われます(笑)


楽しみが延期される事は、大分ストレスですよね!!

今日は、そういうわけで精神的に調子悪いので、早く寝ます。

そうしよう。
スポンサーサイト

COMMENT

大丈夫かい?!

新生活…何か大変そうだね。詳しくは文面からは分からないけど。
って目!!大丈夫なの?!!!目は大切だよ。…いや、体は大切だよ(何言ってんだ)!!
一日も早く完治することを祈っています!

俺もストレスって程ではないのかもだけど、色々あって参ってますよ。酒に逃げようにも量飲めないからな。
俺は何に逃げればいいのだろう(笑)?
以上、友人の誕生日に「たんたかたん」を買ったRyuでした~その時、ちょうど特売やっててさ。¥780だった。

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

