月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

バトン!

  1. 2007.
  2. 04.
  3. 20
  4. (Fri)
  5. 00:11
高月嬢から頂きました!!

そして!師匠!
心配をおかけしまして。
申し訳ないです。
アル中にならないようにお酒の量は考えますー。

アルコールに逃げるだけが、道じゃないから!
師匠には師匠にぴったりな解消法があるさ!

何かあったら、ちゃんと相談乗れるかわかんないけど、メールでもおくれ!!
「バトン!」の続き▽
1.回してくれた人はどんな人?

⇒高月アスカ嬢です。何時もありがとう♪

2.自己紹介を100文字以上101字未満に纏めなさい。(句読点含む)

⇒えーと…。
基本、ラルク好きアニメ、二次元ヲタ。そしてコスプレイヤー。
で、浮気…してたっちゃん、KAT-TUNにハマッて何時しか、ジャニヲタになり、最早浮気じゃなくてなによりも本気。二次元萌えも何時しかジャニーズ萌えに勝てなくなりそう。

それでも、ジャニヲタで二次元ヲタという、イタイ20代。



3.生年月日時刻を記入しなさい

⇒1983年11月8日。
たっちゃんとゆっちと同い年vv

4.あなたのお気に入りの一品は?(ジャンル不問)

⇒ジャニーズ・二次元(この辺は色々あるので、割愛。これまでの記事から察してください)

5.あなたは蚊取り線香派?それともベーブマット派?

⇒蚊取り線香しか使用したことありません。

6.「俺(私)さぁ、ぶっちゃけ○○なんだ~」

⇒「私さぁ、ぶっちゃけ二次ヲタでジャニヲタで変態なんだよねー」
…あ、此処ではぶっちゃけじゃないな。
mixiだったら、かなりぶっちゃけ(笑)。
特に前半と、最後の二文字(爆笑)

7.あなたは少数派?多数派?

⇒えー…どうなんだろ。
限りなく多数派に近い少数派?


8.忠犬ハチ公をどのように思われますか?(必ず答えること)

⇒…スイマセン。其の話良く知らないんです~。

9.ところであなたのご趣味は?

⇒…スイマセン。
最近。たっちゃんを見ることが何よりも楽しいです。

……えっとね。
読書と音楽鑑賞と運転かな?

10.では、あなたの異性の好みは?

⇒理想は美形で、精神年齢が大人な人。

でも美形は多分無理なので、後者だけでも問題ないです。



11.あなた自身を総合して色にすると何色になる?

⇒愛方に、『限りなく灰色に近い白』だっけ?って言われましたが…。
私的には、黒なんではないかと。いや、ピンクな妄想もしてますが!(爆)

12.携帯の着信音は何にしてる?

⇒少し前まではNEWSの『星をめざして』の着うた。
今はラルクの『SEVENTH HEAVEN』の着うた。

通常着信は『BUTTERFLY』の着メロです。

13.いつもは何時に寝てる?

⇒最近は12時から1時のあいだ。
早番のときは、10時くらい。

14.今の安倍内閣をどう思う?

⇒んー。郵政造反組みを、復党させたのはどうかと思うなぁ。
それで戻る議員もどうかと思うけど。

15.沈みそうな船と壊れかけの飛行機があります。

⇒乗りたくないですけど。

16.周りは性格が良くて美女(美男子)ばかりなのに自分は一切モテない世界と周りは性格も外見も最悪だけど自分モテモテの世界住むならどっち?

⇒前者で。
今と大して変わらん。

17.そういえば○○って△△だよね~!に言葉を当てはめてみて

⇒「そういえば私ってヲタク気質だよね~!」
そういえばでもないよね。

18.ところで将来なりたい職業は決まってる?

⇒今、一応栄養士だけど。栄養士業務させてもらえないのでちゃんと栄養師業務する栄養士になりたい。

19.バファリンの半分は優しさでできています。じゃあもう半分は?

⇒薬品。

20.あなたの性別は本当にそれで合ってる?

⇒合ってると思いたい。

[ラスト]…回してくれた人以外で知ってるブログ仲間を全部書き出して下さい。

⇒ブログ…。ブログですか。HPはダメ?いいなら、愛方。
朔嬢。いがみん。師匠。

[本当のラスト]…今名前を書かれた人はバトンを受け取らなくてはいけません。
スポンサーサイト

COMMENT

Take care of yourself!

…本当にメールするよ(笑)?きっと長すぎて希望就寝時間には寝れないね!
普通に俺のブログを見てくれれば、すぐに分かるよ。
バトン、やったほうがいい(爆弾発言)?
アベさんには興味ないよ……頑張ってほしいけどさ。とりあえず就職出来る場所を増やしてくれ(色々なジャンルでさ!)。

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

