月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

『cartoon KAT-TUN Ⅱ You 』

  1. 2007.
  2. 04.
  3. 21
  4. (Sat)
  5. 20:57
やっと…やっと!!

手元にっ!!

長かった!佐○急便の人とのすれ違いの生活!!

しかし。CDケースが割れていた(涙)

本当は。開けないで現状維持でアマゾンに連絡して、交換してもらえるならしてもらうのがいいんだけど。

もう、我慢できないので、開けて聞いてます。
一応メールは送ってみたけど。

開けちゃったから、返品とかは考えてません。
とりあえず、こういうことありましたよ。
という事で。


っか…たっちゃんのソロ…エロいな。

歌い方が。

詩は、どSな詩ですね。

私が思うエロい歌一位は、ラルクの『metropolis』なんですが。
あれは、詩もエロければ、hydeさんの歌い方もMAXセクシーです。

あと、ジャンヌの曲も相当エロいの多いですよね。
あとドSな…いや、あれはどMな曲と解釈してもいいのか?
どうなんですか?師匠。

いやいや。
それらのフェロモンソングに匹敵しますぜ。
今回のたっちゃんのソロ。

たっちゃんの声も相乗効果で、エロいです。
カーステで大音量で聞いても、平常心保てるかな…。

でも、御免…。

私、腐ってるんで……どうもBLな曲に聞こえてしまいます。
BLで、こういう感じのありそう。
みたいな曲です。

これは、褒め言葉ですよ!!


あとね!あとね!カメちゃんのソロが凄く好き!!!

最後のほうで、歌にかぶせて、その詩を朗読してるところが凄い好き!
その詩も好き!!


興味持った腐女子の皆さん。
『cartoon KAT-TUN II You (通常盤)』 / KAT-TUN
是非お買い上げを。

(変な紹介文で、一部のユーザーにセールスしてみました・笑)
スポンサーサイト

COMMENT

色々あるよね…

Janne Da Arc…俺は Labyrinth が会心の出来だと思うね。Guns, -S-, Dry? なんかも(笑)。
でもやっぱりツボなのは Mysterious でしょ!これがアレだったなんて言えないよね。恥ずかしい。

ぜひ彼らの曲を上司とのカラオケで歌ってほしいよ。

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

