月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

晴天の空を眺めて。

  1. 2007.
  2. 04.
  3. 28
  4. (Sat)
  5. 14:04
ああ。

外は晴れてて、春の陽光が溢れているというのに…。

私は、ベランダに揺れる洗濯物を眺めながら、今日は引きこもる。


そんな休日です。

温泉でも行きがてらドライブとか。
やりたいんだけど…。

今、余計なお金使いたくない周期。何です。


衣装買ったし。
なんか予定外の引き落としが一万円もあったもんだから、ちょっとテンパッてます。
主に、通帳の中身が。
まだ、今月の支払いが全部終ってない。って言うのも重なってますし。

あと今、何時もよりかなり多めの現金を手元に持っているため、物凄く『DS欲しい』欲が働いていて…。
出かけたらぜったいDS見にいってるので…。
買ったら、今後がヤバイぞ!
と言い聞かせてるんですがー。
よけいな物欲は刺激しないに限ります。

もうチョイ、来月の給料日に近くなるまでおとなしく生活します。

でも、連休がね…何故給料日前にあるのか…。

来月、三連休くれたんだよね…。実家に帰りますか?
其の予定ではありますが。
親に相談してからだな。

*****
で。昨日の『特急田中3号』…。
『喜びの歌』に仁の声…入ってませんでした?
…いや、空耳の可能性も大いにありですけど。
再レコするって情報が頭にあるので、そう聞こえてただけかも知れませんがー。
要するに、頼りない耳なんでね。
『僕らの街で』も小田さんの声が聞こえる。とかほざいた人間なんで。


そして、今日も今日とて、『cartoon KAT-TUNⅡYou』しか聞く気の無い人間。

たっちゃんのソロは勿論。
カメちゃんのソロが凄く好き。
詩も曲調も凄くいいです!!!

っか、どの曲も好きです!!
最初は微妙だな。って曲も聴くうちにはまってきます。
するめです。
既存曲は本当に嬉しいし。

次アルバム出るなら、ソロ曲をCD化して欲しい!
っか、まだCD化してない既存曲全部CD化して欲しい!!!!

以下返信。
「晴天の空を眺めて。」の続き▽
いがみん>カメラは私所有の、ブロンズカラーのデジカメで良いでしょうか?

一応、小物とかも全部見てみたんだけど…。其れはナイフみたいなヤツだよね?
ちょっと其処までは手が出ないです…。
作れないし…。
でも、なんとなく。郁羅嬢は作れそう…じゃない?(笑)

なにそれ?コスダンパってやつ??
気になるー!!

とりあえず六月は、10日のおでかけに出没する予定だよ。

下っ腹のお肉…其れまでには…(遠い目)。
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

