月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

『辛くて溜まって流した涙と 幸せ溢れて零れた涙を 今宵も感じ』

  1. 2007.
  2. 06.
  3. 06
  4. (Wed)
  5. 23:54
腐女子バトン。です。

いがみんからー。

腐女子だから、たっちゃんとゆっちが仲良いと萌ゆるんだ!!!

以下バトン。
「『辛くて溜まって流した涙と 幸せ溢れて零れた涙を 今宵も感じ』」の続き▽
腐女子バトン

《目覚め》
1.あなたのオタク歴(801以外含む)・腐女子歴(801)はどのくらいですか?それぞれお答えください。
  オタク暦
中一からだから…12年とか其れくらいじゃないかなぁ? 


  腐女子暦
んー高校あがるくらいまで、嫌悪感はあったから…9年くらい?
今じゃバリバリ。
なんだったんだろう。あの、BL苦手な時期…。

2.はじめてパロディー萌えした作品は何ですか?CPも教えてください。
 
腐女子だけど、パロ萌えはしたこと無いんだよね。むしろ、パロは苦手で…。


3.はじめてはまった商業BL作品は何ですか?
 えー…最近。
鈴木あみさんの遊郭シリーズもの。
あ。純情ロマンチカとかも好きだった!!

4.はじめてプレイしたBLゲームは何ですか?
 おそらくっか絶対『神無ノ鳥』。
これ以外やったこと無い。

5.はじめて買ったBLドラマCDは何ですか?
 買ってない。BLドラマCDは聴けないです…。
でも『お金が無い!』は聞いたことある。さわりだけ。
(あれ、さわりから結構アレだっと思うけどね…)

6.同人イベントデビュー(一般参加含む)はいつですか?
  中二かな?スペ参も一般参加も。


7.同人サイトを開設したことがありますか?ジャンルも教えてください。
  ん?わいもんサイトは違うだろうし、ブログは同人じゃないし…最近ジャニヲタ日記になりつつあるしな…。

8.攻について。以下の設定に、
[◎=大好物! ○=割と好き。 △=あんまり・・。 ×=勘弁してください。]で答えてください。

・オヤジ  △
・ショタ  △
・鬼畜   ◎(愛があれば良い!其れが歪んでいても!!)
・強引   ◎ (上記に同じく)
・へたれ  △
・ワンコ  △
・ワイルド ×(BLに求めるのは、耽美だよね(笑))
・ツンデレ ○(ツンデレが良くわからないけど)
・不器用  ×(攻で不器用はな)
・メガネ  △(眼鏡はたっちゃんにしか萌えない)

9.受について。以下の設問に、
[◎=大好物! ○=割と好き。 △=あんまり・・。 ×=勘弁してください。]で答えてください。

・オヤジ  ×
・ショタ  ×(ショタ好きじゃない)
・女王様  △(旦那と、姫なら…(いや。リアルには求めてない!!)
・誘い受  ×
・襲い受  ×
・ワンコ  △
・ワイルド ×
・ツンデレ ○(攻の項と同じ理由)
・けなげ  ○(一生懸命だといい)
・メガネ  △(だから…たっt(以下強制終了))

10.作風・シチュエーションについて。以下の設問に、
[◎=大好物! ○=割と好き。 △=あんまり・・。 ×=勘弁してください。]で答えてください。

・アホアホ   ×
・ダーク    ◎
・リーマンもの ○
・学園もの   ○
・幼なじみ   △
・主従もの   ◎
・時代物    ◎(特に遊郭もの!!)
・ファンタジー ○ (設定がよければ)
・総ホモ    ×
・複数プレイ  ○(状況による)
・リバ     ×
・下克上    ×
・女体化    (たっちゃんが女なら…(逝け))
・方言     ○ (関西弁!!)
・年の差    △

11.一番萌える!カップリング設定を教えてください。(例:ヘタレ×女王様、部下×上司など。)

兄×弟。
近親大好物!!

12.上のリストにはなかったけど、コレは萌え!or萎え!なものがあれば叫んでください。
  
遊郭モノと兄弟モノは大好き!!

13.作家買いしているBL作家さんはいますか?(何人でも!)
   
みなみ遥さん(南かすが)ん?かすが?かすか?あれ?違う?。さくらあしかさん。

かな?

14.毎月BL系の雑誌を何冊くらい買っていますか?
   
もう、雑誌は買ってない。

15.毎月BLコミック&ノベルスを何冊くらい買っていますか?
  
今手元に全部無いからわからん!

16.今一番アツいジャンル(or作品)は何ですか?また、それについて熱い思いを語ってください。
  
UN!!!
え?芸能?KAT-TUN?
いや。リアルじゃないよ!!リアルには求めてない!!!

17.バトンを回す5人を指名してください。
  腐女子。もってけ。



COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

