月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

おでかけライブレポ・前編

  1. 2007.
  2. 06.
  3. 11
  4. (Mon)
  5. 01:04
今日は、強行帰省で地元に帰り、イベントに参加してきました!!
コスは、『咎狗の血』と『金色のコルダ』という、実は一度もプレイしたことのないゲームだったのですが……。

事件は、前者の作品のキャラのコスをしている時!!
交流したことのない方との合せだったので、テンションが乗らなかったときに、視界になんと!!!
『SPARKING』の衣装を着た方が!しかも隣りには『Pinky』(つづりに自信ない・汗)
の衣装を着た方が!!!
もぅ!一瞬にして、たっちゃんと仁のコスさんがいることに、興奮!!
話しかけようか否か。
という迷いは、すぐになくなり、話しかけに!

だって!イベントいったら、KAT-TUNコスさん居ないかなぁ~。といつも見渡してるので!!逃す手はないと!
話かけたら、もう感動で震えるし、泣きそうになるし……!
これはコンにいったら、絶対泣きますね。私!!

こんな不審者な私に、お二方とも親切にしてくださり、お写真まで!!そのときは、たっちゃんだけだったので、あとで、仁竜で!と写真をお願いにいったら、気付いたのは会場の中で私だけだった…。とのこと。

お二方ともはなしたのですが、『この衣装はコンサート行ったか、DVD観た人じゃないとわからないマニアックなもの』だったが原因だったのでしょうか。
もぅ、皆ジャニーズ好きなればいいのに!!
と。(笑)

その後、KAT-TUNのお話をさせて戴き、あとでエイトの『ヘブンリィ』のコスをなさる、とのこと!!(すいません。最初の投稿で、素で間違えました)

しっかり、『ヘブンリィ』で『ズッコケ男道』をやっていただきました!!!(笑)

もぅ、生でジャニコスさんに逢えるなんて夢の様です。

興奮し過ぎて、イベント後、マイミクで以前ここに遊びに着てくれた、紗茅嬢に感動をメッセでおくってしまいました~。

はぁ~!幸せ過ぎます!

ただ失敗が一つ。
私の名刺はお渡ししたのですが、お二方の名前をお聞きするのを忘れてました……。
がくっ。

あー幸せだ!!!

後編は、二次元偏!!
こっちもすごく楽しかったのです!が、いかんせん、前の日四時起き、更に二時間睡眠で六時間の運転、12時間以上遊び続けたので、疲労MAXです……。

後程………。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

