月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

詩呉螢嬢 いがみん 郁羅嬢 朔嬢 七瀬リュウ師匠

  1. 2007.
  2. 06.
  3. 13
  4. (Wed)
  5. 22:49
沙茅嬢から頂いたバトンです!

ありがとう!

私も大好きさ!!
「詩呉螢嬢 いがみん 郁羅嬢 朔嬢 七瀬リュウ師匠」の続き▽
◇ルール◇
1.必ずバトンを回す5人の大切な方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!
3.やらない子はお仕置きです!
4.ルールは必ず記載して下さい!


◇おいくつですか?
>>23歳。
いのししセブンで御座い!!

◇職業は?
>>給食委託会社の栄養士。
今は兼調理師。どっちかってーと、後者メイン。


◇資格はもってる?
>>栄養士やってるから、栄養士免許と調理師免許。
普通自動車免許。フードスペシャリスト。訪問介護員2級。
その他諸々…。


◇今悩みはありますか?
>>んーまぁ色々。
あるよね。

◇誰かに似てるって言われたことは?
>>私は、生粋の日本人顔。そういうこと。

◇動物占いの動物は?
>>やった事ねぇ!!

◇社交的?人見知り?
>>完全に人見知り。
目指せ『脱・チキン!』

◇人の話には耳を向ける?
>>内容にもよね。
流す事もときには大事さ。

◇ギャンブル好き?
>>やらんです。

◇好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物
>>好き:寿司(和食)。中華。イタリアン。焼肉。烏龍茶、日本茶。紅茶。珈琲。チューハイ。梅酒。柚酒。お店のオリジナルカクテル!
 嫌い:きのこ。市販の卵焼き。ジャスミンティー。花の香り
きつい飲み物。

◇彼女、彼氏はいますか?
>>二次元とブラウン管の向こうに。

◇彼氏・彼女にするなら、こんな人が理想(5つ)
>>①精神年齢が、大人な人。精神年齢が餓鬼じゃ無ければルックスとかどうでもいい。
 ②うざくない人。

◇彼氏、彼女とケンカした時自分から謝れる?
>>自分に非があるんならね。無いなら絶対譲らない。

◇親友と呼べる友達は何人?
>>確実に二人はいるかな?
でも、仲良くしてくれる人はみんな、同等に愛してるv


◇バトンを回してきたあの人…
>>なんだかんだで、色々趣味があって近くにいてくれたら楽しいだろうな。って最近凄く思います!

◇今までの経験で面白い事や自慢出来る事は?
>>ごめんなさい。
全然思い出せません…。
記憶力がありません。
馬鹿みたいに爆笑はしていたのになぁー。


◇この為なら1食抜ける?
>>睡眠!!!
朝飯食うなら、ぎりぎりまで寝る!!!

◇趣味、特技
>>趣味は、読書、音楽鑑賞、KAT-TUN鑑賞(笑)、ネット、ドライブ。
特技。妄想。妄想はもう特技の域だよね!!(イタイ)

◇好きなブランドは?
>>『GLOBAL WORK』とか『ナイスクラップ』が好き。でもあんまり拘らないなぁ。
好きな感じのがあれば。

◇今行きたい所は?
>>京都とか金沢とか長野とかの、古い日本の町並みとかが見れるところ。あと、湯布院!
海外なら、イタリア!!ヴェネツィアとフィレンツェ!!(『冷静と情熱のあいだの影響』)っーかEU。だね!ヨーロッパ!!

◇もし自由に使える100万あったら何に使う?
>>取り合えず、DVDレコーダーとアクオス買う。
余ったら、服とか小物と買う。そいで、コス衣装もかって、漫画とかCDも買いまくる。
多分残らない(笑)
浪費家万歳!!

◇将来の夢は?
>>うん。今一番近い夢は、栄養士業務したいな。って。おもう。

あとはKAT-TUNのコンに行きたい!!


◇バトンを回す5人
*詩呉嬢>愛方さん。
今は遠い街に住んでいますが、私のこと、忘れないでね!!!!

*いがみん>萌えメイツ!
一緒に萌えを語れる仲間として、高校時代からのお付き合いv
あの輝かしい、恥を知らずに萌えをかました帰りのバスは忘れない!

*郁羅嬢>貴方のデザインセンスは高校の頃から大好きでした!
手先も器用で小道具を作ってくれる貴方が大好きです!
面白ネタの提供もいつもありがとう!

*朔嬢>短大時代のお友達。
受験のときにお話した事を私は忘れない!!
色々マニアックな話や、イラ交換した事も忘れない!!
いつも、素敵なイラストくれてありがとう!!

*師匠>師匠は師匠さ。
何気に小学校の頃からのお付き合い。
とてもやさしい、かっこいい方よv
スポンサーサイト

COMMENT

バトン受け取りました~。
 隙を見て回答しますネ(@'ω'@)

今晩和vv

バトン回答ありがとうございますー◎
目指せ!脱・チキン!ですよねっ。笑!
私も、近くに居ていつでもお話できたら楽しいだろうなぁ、と思います…!
いつかお会いできたりしたらいいですよね…★(*´v`*)ふふっ!

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

