月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

バーゲン戦利品!

  1. 2007.
  2. 07.
  3. 01
  4. (Sun)
  5. 09:38
バーゲンに、愛方の詩呉嬢と参戦しました!!

目をつけていたものは思ったより下がってなくて、購入はしなかったんですが…(夏のほんと初めから、店頭にあったのになぁ)普段元値が高くて買えないショップの服や鞄を大量購入!!

見事に真っ黒!!
服の趣味は元々、黒や白、カーキ、ベージュなどの落ち着いた色が好きだったんですが、黒ってあんまりかったことなかったんです。
でも此所最近黒ばっかり!!!
ちょっと黒って、たっちゃんぽいじゃないですか!(え)
ぽいっていうか、似合うっていうか。たっちゃんに。

多分そのへんかなり影響してます。
(末期)

さらに、写真には撮らなかったんですが、アクセサリーも半額だったので、愛方とオソロを何個か購入しました。
さらにシルバーアクが半額以下になっていたので購入v

久々に物欲がみたされましたぁ!
しかし、財布に大打撃……!!
仕事で帰ってきたのに、大散財です……。

生活できるんだろうか……。

そのあとカラオケ!!
最初の30分くらい、ジャニ以外を歌たいあとはずーっと四時間位、KAT-TUNと関ジャニ∞とNEWS(テゴマス)!!!
ソロも歌って、印税に協力です!
KAT-TUNのソロは全部歌いましたよ!

『LOST』は歌っててなんだか気持ち良く声が出て、もう一回歌いたい衝動に(笑)。
かめちゃんのソロも同様。あ、『key of lief』も。
あと愛方に聖とじゅんのソロを歌えと言われ歌いましたが、前者は単純に難しく後者はテンション高過ぎて歌いにくかった…。

あと、『まもりたい』は凄い出しやすいキーで、歌いやすかったし!私声低いんで、女性歌手のうたあんまり歌えないんですよね~。『二人の涙雨』歌った時も、たっちょんのパートの歌いやすいこと!!
『琉我』も、歌のうまい下手はは別として(要は私は歌が下手)、歌って気持ち良い!

L'Arc~en~Cielも歌ってPVの可愛いhedyさんも拝めて、幸せだ!!
テゴマスは『ミソスープ』のときも思ったけど、凄い歌いやすい!!合唱の時みたいに声だせるんです!
小学生のとき、授業レベルとしてはかなり高度な合唱をやってたんで、合唱大好きなんですよね!
うふ。下手だけど。

その後、以前イベントで知り合ったレイヤーの鳩子さんや翡菜さん(あれ?漢字ちがうかも・汗)と合流してビトロキャンプのお話をしました!!

テニミュとかブリミュを語れて楽しかったです!
初代最高!!

貫徹一歩寸前でしたが、久々二次元、三次元両方のヲタ心を満たした日でありました!!

うーんまとまりのない日記だ!!

スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

