月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

駄目人間全開。

  1. 2007.
  2. 07.
  3. 13
  4. (Fri)
  5. 18:12
今日と明日はお休みでして。

希望を出してない2連休は、転勤してきてほぼ初めて。

何時も、何か用事あって2連休取ったら、あとは連休なしだったもんで。

いや、しかし、暇。
だって、何も用事ないし。

でも、髪は切ってきたよー。カラーもね。
漉いてもらったんだけど、…あんまり量…変わってない、ような…。

…少しは軽くなった。という事で。

後の予定は全くなし。

さっきから、ネットでサイト巡りしてるけど、私決まったところしか回らない人間なので、直ぐ飽きるという…。


テレビも『山田太郎ものがたり』まで好みのモノないし。
DVD借りてくれば良かったなぁ…とか。

髪切ったからお金ないんだけどね!!


暇なら勉強しろやー。って話ですか。
そうですねぇ…。
先輩から、問題集やらなにやら頂いているのに、一切手をつけていないという体たらく。

受かる気あるのか。管理栄養士。

というか。
今日美容室でみた雑誌で、通信教育の広告が載ってまして。
管理栄養士の難易度が星ふたつでしたよ!!

ど う い う こ と で す か ?!

難易度二つって、相当簡単じゃないですか?!
そんなに簡単なら、なぜ合格率が低いのか。
しかもその合格者なんて、ほぼ四大卒生ですよ?!
使い物にならないのに
そういやケアマネも難易度2だったな…。

うん。アレだよね!!もごもご。
あの難易度は、改正していただきたい心持。

暇だといってるけど、やる事、やりたい事が山のようにあるんだよねー。

どれもやる気にならないだけで。




スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

