月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

キャンプ♪レポ!

  1. 2007.
  2. 07.
  3. 24
  4. (Tue)
  5. 23:04
というわけで、キャンプから帰ってきましたん♪

やっぱり、友達とゆく旅行は楽しいですね☆

最初の日は、なんと!ラブホに泊まりました!!
女五人で!
コテージ風のラブホで…すごい綺麗でした。
ラブホって感じがしない!
『素敵なコテージだったね!(笑)』
って、最後に行って出てきました!

ベッド

やっぱり、ベッドはでかかった!
枕が三つあったよ!(笑)

光る風呂

青以外にも、赤とか緑にも光った!

洗面台

凄い綺麗な洗面台だったでー。
**************
二日目!
晴れるって予報じゃなかったんだけど、快晴!
絶好の撮影日和♪
ハレ晴レユカイ?



もうね、皆イケメンだし、美女だよ!
私は…もうね、専属カメコとして参加したほうが、良かったんでね?的なアレ。

ああ…目、でかくしてぇな!
切れ目だよ。目が俺!!
漫画のキャラって、目でかいじゃん(涙)!

アレだ。咲斗さんと、写真撮るときに、向かい合ったんだけどさぁ…すんごい可愛くて可愛くて直視できませんでした……はぁぁ!!どきどきしたで?!

でも、コスはしたい…。
はぁ。

加持くん。

翡菜さんと愛方のリクエストで、加持くん(漢字あってる?)の名前を。

火原先輩v

鳩子さんに、火原先輩の名前v
コルダでは私のお気に入りキャラですよ♪

で、オムライス。
もう少し、綺麗につくれれば…。
美味しいって言ってもらえてよかった!

コレくらいしかできないからね!

ほいで、夜は花火とかしたよ!
寒くて、物凄いマッハで終ったという(笑)。

うん。愛方に半ば強制的にやらされたコルダコス。
其れがきっかけで、こんなに楽しいイベントに参加出来るなんて!
誘ってくれてありがとう!愛方v


そいで、帰り。
早くに家に着きそうだったし、天気も良かったので、麓郷のアンパンマンショップに行きました!
お店の前にアンパンマンの石像が沢山あって、子供も沢山んいて…ほのぼの雰囲気でした。

そこで、ドキンちゃんの石像にちゅーして写真撮ってる父子が!
可愛くてさ。思わず『私も写真いいですかね?』って聞きそうになった。
可愛い!!

で、其処にあるジャム園でハスカップと山葡萄のジャムを買いました♪
ヨーグルトに入れるのに買ったんだけど…早く食べたい!
タイル

こんな感じのタイルが沢山あったよ。
影は、私です。


アンパンマンショップ

石像

CIMG1235.jpg



良い天気で良かった♪

COMMENT

変態仮面は不滅

キャンプ楽しかったね!

ラブホのオーナーの名言「楽しい夜を…」は忘れられないな!
しかも寝れなくて寝れなくて加地キュントークで熱くなったり楽しかったねhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


コテージも天気よすぎて暑くて死にそうだったけどメチャ楽しかった!
ご飯も美味スhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">長芋きゅうり鶏肉サラダは感動したしオムライスは加地http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">って書いてもらったしhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ありがとねhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


たいした力になれずまかせっきりでごめんねhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


みんなでいっぱいロケしようね~d=(^o^)=b

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

