月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

リンクの解説でもしてみよう。

  1. 2007.
  2. 07.
  3. 30
  4. (Mon)
  5. 00:28
というわけで、リンクの解説です。
とりあえず上から。

リンクが増えたら此処に追加しまーす!


『ばけつかきごおり出張版』
わたくし、氷櫻音羽が所属するオリジナル創作サークルのHPです。
小・中学校からのお友達グループでありますv
オリジナル小説『Destruction Wars』を中心に亀の歩みの更新で、運営されております。
私は、文章担当でございます。ノベルのコンテンツに、ほそぼそと気まぐれに小説をUPしてもらっておりまーすvv


『NEMU2-BLOG』
友人、郁羅嬢のブログです。
こちらの更新も少なめですが、写真付きの日記でございます。
彼女には、コスの小道具や、名刺を作って貰っております。
手先が器用で、デザインセンスもピカイチ!
更新しておくれいー!

『Atrocity Egoist』
愛方、詩呉螢嬢の小説サイトです。
其処からリンクで彼女のコスサイトに飛べます。
其処に、私の写真もお邪魔してたり…(ごにょごにょ)。
小説サイトは、二次創作中心です。興味のある方は是非!

『★lg201★』
短大時代のソウルメイト、よぴっちのブログです。
こちらも、類友で更新少なめですが、普通の女の子の日常日記です。
1人でヨーロッパに行っちゃう程の情熱の持ち主です。
普通の女の子だけど、私のソウルメイトっーことは…。

『しょうもない日々』
高校時代の萌えメイツそして萌え教の教祖。井上(いがみ)まゆら嬢のブログ。
日々の萌えや、生活をつづっておりまます。
たまに、アクセス制限あり。
萌えの激しさは、ピカイチ!さすが萌え教の教祖!!

『徒然なるままに』
短大時代のお友達、朔嬢のブログです。
お絵かき更新や、写真更新多めの見ごたえ有なブログです。
更新される絵もクオリティ高くてよいですよ。
こちらは、更新率高めです。

『STAND-ALONE.COMPLEX』
高校時代のお友達、続朽凌嬢のコスサイトです。
かなり格好いいお写真が拝めます。
なりきり度は、マックス。素敵過ぎます。
高校時代は、V系オンリーだと思っていたのですが、久々に再会したら、二次元素敵レイヤーになっておりました。
かなり写真は見ごたえ有ですよvv




『プロフィール』『箱庭庭園~夜桜夜景~』
プロフは私のプロフィールです。
私の生態が気になるかたはどうぞ。

『箱庭庭園~夜桜夜景~』の方は、名前こそ格好良く決めてみましたが、私のただの写メ日記です。
不定期更新でゆきたいと思います。
短めの日記綴りたいと思います♪
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

