月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

いつか来る決別を、恐れるな。

  1. 2007.
  2. 08.
  3. 11
  4. (Sat)
  5. 00:59
それは、必然なのだから…。




**************

何故、『スシプリ』の後が、『呪怨』なのか…。
絶対観れない!無理!!

映画館で予告が不意に流れてきて、瀕死でしたからね。アレ。

さて。『スシプリ』。
なんだか、河太郎…。河原太郎って名前なのに、もう完全に河太郎ですね…(笑)。
まだ、読んでる感はあるけど、乱闘シーンでの演技はいい感じな気がする…。素人意見ですが。

しかし、『スシプリ』は面白いな!!


んで!!DocomoのCM。
観た。サイトで。
たっちゃんのシーンで奇声上げました!!
『腰をくねらせて!』とか…鼻血ですよ。
上半身しか映ってなかったけど!!

あのCMの通訳の媒体、いいですね。
ストラップ?みたいのが個々おしゃれで♪

CMの雰囲気もなんか良いし。
KAT-TUNのイメージ(コンセプト?)に合ってる気がする。
ほら、シルバーアンドブラックだか、セクシーアンドワイルドだか。
あれ?そんなのなかったっけ?
デビュー当時の雑誌に載ってた気がするんだけど。

アウトローな雰囲気が似合うよね☆

うん。愛してる♪


さて、日曜日はハードスケジュールです。

友達と、向日葵見に行って、アンパンマンショップに一時間以上かけていって…其の後、なんか料理作って飲み会に参加せねばなりません。

料理はきっと集まるのが、調理師、栄養士の集まりなので美味しいものが食べれるでしょう…。私の以外は…。

いや。まじ、何作ろう……。
肉じゃがくらいしか作れんて…!!!!
スポンサーサイト

COMMENT

拍手

初めて呪怨を観たとき手を叩いて笑ったのはこの私ですが何か?
エクソシストの某有名シーンを観て大爆笑して笑いすぎて泣いたのはこの私ですが何か問題でも?

お泊まりの時のご飯楽しみだ(作ってもらう気でいますから)
斎賀さん好き!!!!!!!!

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

