月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

『君が流す涙 拭うためだけに 僕は此処に居るよ』

  1. 2007.
  2. 08.
  3. 16
  4. (Thu)
  5. 21:59
今日はそれほど暑くないですねぇ。

うん。
このまま秋になるんだなぁ~…。


雪は降るなっ!!!



で。
昨日の『カートゥンKAT-TUN』ですがっ!!
腕相撲対決のときに、たっちゃんがゆっちに『マムシだから!』とか言って、うっかりまたテニスネタかと…!!

マムシ=ねばる(しつこい)
っていうのは、常識なんですかね?

そいで、そのときにサングラスを強請るたっちゃんが可愛い!!
『サングラス、サングラス!』って嬉々としてて…!!

ああ、もう。犯罪的だよ!可愛すぎて!


あと、最後に『GOLD』歌ってくれて!
しかも海賊衣装で!!あの衣装大好きなんだ!!

今のKAT-TUNが、海賊帆コンの衣装で歌って踊るというシチュにテンションアップでした!!!

いつかあの衣装で、ジャニコスしたいすなぁ~!

*****************
更に、そろそろイベントだなぁー。
何とか雲雀さんが出来そうです。
ウィッグの不在通知も来たし。明日受け取ります。
腕章も、発送したって連絡来たし。

あとはベストだけです♪

ああ!楽しみ!!
でも其の前に、家族旅行なのだ☆



今日はバトンあるので、反転でお返事。



詩呉嬢>
いや『呪怨』は瀕死だった。
映画館で予告流れたとき、あまりにもビビッてて友達が『大丈夫?』って聞いてきたもん。
ホラー映画は無理だなー。オカルトとかサイコホラーなの小説は読めるけど。

え?ご飯食べるの?
ええ?!!どうしよう…。
なに食べたいの?
行く時間とか決めないとねー。
コスカラ楽しみ!


郁羅嬢>
コメントありがとう!
どんどんコメントくださいな。
そうだねー。暑くて死ぬかも…もってく衣装制服系ばっかりだから、大丈夫かもだけど…熱気がね…。
ヒエピタ持参するべきかね!



以下バトン!




「『君が流す涙 拭うためだけに 僕は此処に居るよ』」の続き▽


紗茅嬢から頂きました。
ありがとう御座いますー。

板ばさみ板ばさみ!!

[二股バトン]

※貴方の大好きな2人に当てはめて答えてね♪

【たっちゃん】vs【中丸さん】

◆辞書を忘れて来ちゃった!【たっちゃん】vs【中丸さん】どっちに借りる?
⇒たっちゃんに借りたいけど。
借りに行ったら、なんか見返りを求められそうなので、中丸さん。

無条件に優しさをくれそう…。くふ。

◆宿題やってきてない!【たっちゃん】vs【中丸さん】どっちに写させてもらう?
⇒上の理由と同じで中丸さん。
借りるより大きな見返えりを求められそう…。

◆週末にデートのお誘い!【たっちゃん】vs【中丸さん】どっちに行く?
⇒これは、もう。たっちゃんで。
たっちゃん大好きやねん!!!
据え膳上げ膳食わねば損損!!(え)

あんな美形つれて歩いたら、気分いいだろうなーvv


◆ぎゅっとしてもらうなら【たっちゃん】vs【中丸さん】どっち?
⇒ぶは!!!
たっちゃんで。お願いします。
昇天するわ!!

◆耳元で愛を囁いて貰うなら【たっちゃん】vs【中丸さん】どっち?
⇒あの低音で愛をささやかれたら、一発KOです。
死ねます。
たっちゃんで。

◆【たっちゃん】vs【中丸さん】本命チョコあげるならどっち?
⇒たっちゃんかな。

でも。『中丸から貰うから』とか言って断られても言い。
奥様なのに、貰うの。素敵。
ええい!変態め!!そんなことあるかい!

妄想くらい良いじゃん!!

◆結婚するなら【たっちゃん】vs【中丸さん】どっち?
⇒んー。そういう対象で見てないからなぁー…なんとも…。
ゆっちが旦那さんだと、楽できそう…そんなイメージ(爆)

◆結局どっちが好きなのさ?
⇒多分たっちゃんかな!!

この結果だけみるとゆっちは、都合の良い人的だよね…、自分何様?!


◆板挟みに悩ませたい人に回して

んぁー…御免アンカーで。


スポンサーサイト

COMMENT

バトンキャッチありがとうございましたー♪(´∀`)
私も中丸さんは都合良い人的な扱いでしたから…!笑!
人柄でしょうねー…なんて。

ジャニコス、ぜひぜひ拝見したいですvv(笑)

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

ハリー・ポッターと炎のゴブレット

あの上下巻をたった2時間半に収めた割には出来はかなりいいと言える。しかし展開が早すぎて話についていけない人などもいた気がする。おもしろい作品にはできているが展開面で★一つマイナスでこの評価。学園もののシリーズだとどうしても俳優さんの成長が顕著に見て分かり

【Prince(プリンス)】サングラス帽子装着

専用ソフトケース付偏光機能付・UVカット【Prince(プリンス)】テニス用サングラス帽子に装着するため顔に直接サングラスの重さがかからない。メガネをかけてプレーされる方でサングラスを必要とする方に最適。 帽子装着時帽子装着折りたたみ時・注目の試合はガスケが棄権

  • サングラスが最高によかった
  •  2007.08.17
  • 10:49
  • Page top △

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

