月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

おでかけライブINつどーむ。

  1. 2007.
  2. 08.
  3. 26
  4. (Sun)
  5. 21:14
折角書いたのに、手違いで全部消えた…。ああ…。


やる気うせる。どうしよう。


今日のイベントは、『金色のコルダ』の冬海ちゃんと、『REBORN!』の雲雀さん。

コルダは、mixiで知り合った方と月森くんと土浦君とのあわせでした。
お二方とも超格好良かったです!

醜い冬海ちゃんでしたが、絡んでいただいてありがとう御座いました!


そして、
ジャニコスさん!
居ましたよ!!

コルダで写真撮ってるときに、横にエイトの特攻服コスの方が居ました!
でもその時は、其れが誰コスなの解らず、お写真はお願いしませんでした。
……ちゃんと誰コスかわかって写真お願いしないと、失礼ですしね。
帰ってきて調べたらヨココスの方でした。
あのアイロンプリント?とかも凄い綺麗でしたよー!

で、KAT-TUNコスさん居ないかな?とおもってきょろきょろしてたら、三兄弟コスさん発見。
コレは解るので、写真お願いしに行きました。
『写真お願いします』
と声をかけたら、さっ。
とあめとマイクを取り出して、ポーズをとってくれました。
凄い!!


そのあと、お友達の水城さんの種コス合わせのお写真をぱしゃぱしゃ。
そして、そのあと私らも着替えてまいりました。

雲雀さんコスです!
そして、荷物を荷物置き場において、さぁ!サークルさんを見よう!って時に事件は起きました。

トンファー組み立ててもらって、ふと顔を上げたら、其処に紫の衣装の…そう!海賊KAT-TUNのコスさんが!!
しかも、春コンのふわふわ衣装のたっちゃんコスさんが!!

我を忘れて、即お写真お願いしに行きました。

愛方と、郁羅嬢を放って…(お前)。

残念ながらろくーんでは無かったんですが。
(Nの方が居なかった…)。
そして、じゅんのの人が男性だったのもビックリ。

でもね。たっちゃんコスの方がお二方とも可愛らしいかたで!!
興奮ですよね!!

集合もばっちり撮りましたが、こっそりたっちゃんのピンも撮りました。
しかも目線くれて…!!
幸せでした!!

そのあと春コンふわふわの方にもピンショお願いして。
可愛い笑顔頂きました。
『たっちゃん大好きです』と告白して、その場をはなれました。


はい。愛方、郁羅嬢。
あなた方を放っておいた間、このような事をしてました。
ジャニコスさんを見ると、我を忘れて申し訳ありません。
以前の地元イベントでも愛方を放って消えました。

だって。ジャニコスさん…あんまり居ないから、つい、ね!(言い訳)。


そのあと、サークルをまわって。
さすが、都会のイベント。
芸能も充実してらっしゃる。

たっちゃんの可愛いイラストのラミカとポストカードを満面の笑みで購入しました。
特にポストカード。
『この人、上田君大好きなんだな』と思ってたことでしょう。

ラミカにのかたは、『上田くん、大人気だな』と言っていたので(在庫がなくなっていた)、『大好きです!』と告白してきました(笑)。

ほんと、可愛いイラストでした!!

サークルさんにお金落としてきたの…何年ぶりだろうなぁ…。

此処最近イベントには、コスしにいってるようなもんだからなぁ…。


うん!暑かったけど、楽しかった♪



其の後、ステラプレイスに行ってディズニーストアで、和風ミニーのかわゆいメイクボックスが半額だったので(ストアが15周年だとかで)、愛方とオソロで購入してきましたvv


GODIVAのチョコも二日連続で買ってきて…。
散財です。
ヤバイな!!
給料日前に、また札幌行くのに…。

コンタクト購入と妹と『HERO』観に行くのです。
一応、お金はよけてあるんですけどね…(ちょっとだけなんだけど…)。

今月稼ぎ少ないのに…。
生活できるんだろうか!!

自業自得!!!!                        
たっちゃんグッズ


COMMENT

お疲れさま!

イベント前日、当日と大変お疲れ様でした!荷物とか持って貰ってすまんぉ(ノ_<。)

REBORNと最近のアニメ業界についてを熱く語った夜のことは忘れないよ…(笑)


暑さに殺られてしまったけど楽しかったね!次は10月!ムックー頑張って探すぉ!

雲雀しゃんに
「噛み殺すぉ」
っていわれちゃうからね(*^_^*)


お泊まりさせて貰ってありがとうm(_ _)m

きゃあきゃあ!

ジャニコスさんいらっしゃったんですねvv
ひゃぁ~素敵っ!
エイトの特攻服はコンでも着てる方いらっしゃいました!すごいですよね…(*´▽`*)
グッズも可愛いっ…!
音羽さんもお疲れ様でした♪

お疲れ様でした~!

……ぁあぁ~http://blog59.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
せっかく打ったのに…ボタン押し間違えて本文消えましたhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

えーと、今日はお疲れ様でした!!
凄く暑かったねhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ワシは家着いて即風呂入りましたよ~http://blog59.fc2.com/image/icon/e/224.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ジャニコスさんに会えて良かったのぅhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
自分の好きなジャンルのコス発見するとテンション上がるよねhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/303.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ワシは姉様達のコス写撮れてテンションアァッープゥhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/303.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
皆さん素敵すぎでしたhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

今度は私も何かできるように準備しますhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">コンタクト買わなきゃhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


今年中には青林檎コスサイトを公開できるよう頑張ります!!

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

