月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

銀幕

  1. 2006.
  2. 05.
  3. 15
  4. (Mon)
  5. 23:16
結構、映画は好きです。
みたいのがあるときは、1人でも行きますね。
1人で行くのも好きです。
でも、映画いくって言ったら、母が付いてきたがるんですよ。『飲み物買ってやるから』って言って。で『姑獲鳥の夏』は一緒に行きましたが。

最近はコナンを友達と観に行ったきり。

今観たいのは、『ダヴィンチ・コード』と『陽気なギャングが世界を回す』ですねー。

『ダヴィンチ・コード』は家に本があるみたいなので・・・。読んでみようか、映画で観るか・・・。
なんか、『ダヴィンチ・コード』はカトリック・キリスト教ではあんまり良くない内容らしく、ローマ法王の権限で、禁書になりそうだとか。
そんなところも、興味を惹かれますね!

『陽気なギャングが世界を回す』は只、面白そうだなぁ。と。

あ、公開は未だだけど、『木更津キャッツアイ・ワールドシリーズ』も楽しみです!『日本シリーズ』は詩呉ちゃんと、公開日の一番最初の時間に観にいきました!観にいこうね!


以下、今回は返信のみで。
「銀幕」の続き▽
返信
いがみん>
長々と、大いに結構!どんどんきなはれ!

個人的には、シーチキンおにぎりがすき・・・。絶対はずせない一品ですな。
 
SSの感想どうもです!嬉いっす。
うん。セピアっていうか飴色っていうイメージはあった。
思いついた当初から、そんなイメージはあったの。伝わったんだ~。と思うとなんか凄く嬉しいよ。
本当は、この『喫茶店』の設定で長編を書く予定だったんだ。
長編は無理そうなので、また『此処』でSS思いつけばいいなぁ・・・。

珈琲ねー。インスタントから入った人なんでなんとも・・・。
どの豆が酸味ある、ってわかれば外でも飲めるんだけどなぁ。

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

