月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

『目を閉じた君は 背に刺さったナイフを羽に似せ 今、大地を蹴る』

  1. 2007.
  2. 09.
  3. 11
  4. (Tue)
  5. 01:10
20070911011055
写真は、今日のランチ。バイキング~!絶対もととれてない。食べれなくなったんだよ…。
でも、バイキング楽しい!!

で、観に行きました!!
『HERO』。

良かった!!
笑ったし、泣きました。
キャストが良いよぉ~!
城西支部の面々は勿論、児玉清が渋くて良かった☆

あと、あのラストシーン!!
スマステで言ってたけど、本当『ぅひょぉ!』って感じで☆

その後駅ビルをぐるぐる周ったのですが、びびっ。と来るものがなく、お買い上げは無しでした。
でも、妹オススメの『morimoto』のグラム売りの小さいパンを明日の朝ご飯に購入しました!!

で、結局コンタクトは買わなかったよ!!
明日ラニヴァのDVD買う!!(え)
もう、給料日まで我慢できないよね!!
ユッキーのドラムで、デビュー辺りの曲とか!!
き、聴きたいよ!!観たいよ!!と!!

コンタクトはエヴァ観に行くときに買います。
そのときの方が、お金あるし!
そのとき、妹と時間があったらまた、店を周る予定です♪ どうなるかな?

で、札○行ったときには絶対買う『豆狸』のお稲荷さん♪
芋と栗のと鮭ワカメのが……!んまい!!
芋と栗のは甘いご飯が嫌な人には嫌かもしれませんが…。
あ、舞茸とかしめじとかのもありましたが、そんなものは、眼中に無しです!!

****
して。『女達の新撰組~輪違屋糸里』

良かったわぁ。
苦界を生きるしたたかさの、気丈さ。そして華やかで本当に好きです。

音羽太夫が斬られる前に芹沢に、気丈に語るシーンとか……本当っ良い!!
最後の桜木太夫の、花魁道中とか……浮世離れしてて、すっごい華やかで、綺麗だったし。
蓬莱屋について、口上述べるシーンもっ!!あと、やっぱり京弁も良いんだろうなぁ~~(^∪^*)

う、上戸彩はやっぱり可愛いんだなぁ~。と。音羽太夫役の方も綺麗でしたね!!

沖田なマルちゃんも可愛いかったよ!!
でも、やっぱり『女達の新撰組』てだけあって、女性が最高に素敵なドラマでしたぁ~~☆
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

