月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『カラフルハッピーマテリアルGO!』

  1. 2007.
  2. 09.
  3. 16
  4. (Sun)
  5. 23:37
いやー…ホントの最初の最初に『ハッピー☆マテリアル』を歌ったら、一緒に行った人(誰か忘れた…愛方か、ソウルメイトなんだけど…)にやたらびっくりされたなぁ…。

あと、ジャニーズにはまって、ジャニばっかり歌ってたのに、ぽこんと『桃色の片思い』と『好きすぎてバカみたい』歌ったときは、ソウルメイトに引かれた。

え?ハロプロ歌うの?みたいな。

たまに、極稀に良いなー。って思ってCD借りることもあるんだよ!

そんなことを、言いつつ…。
最近てか、『ラニヴァ』観てから、ラルク熱が再発しました!
わーい
別に冷めてたわけじゃないけどね。
ジャニ熱が冷めたわけでもないけどね!

だから、脳内がえらいこっちゃ!だ!

エイトの新曲も出るしねー『イッツ マイ ソウル』!
17日か!
タキツバのベストも17日だね!

十日は、ラルクの新曲だよね!

給料日前に、何をしてくれるんだ。


ウィッグも買わないと…!愛方よ。どんなウィッグ買ったらいいかなぁ?

っていうか…異動先、日曜が基本的に休みの職場で、引継ぎ期間のしょっぱなから、日、月、もしくは土、日、月(後者は無理だな)で休み貰えるか、本気で心配だ…。

法事でもでっち上げようか…。

もし駄目だったら、違う日程で帰るからロケしよう!!!


帰れなかったら、確実に死ぬ。
うわーん。地元に帰りたい!

ほいで、買ってきた↓。
ほんまに関ジャニ∞ 2 (2) (講談社コミックスフレンド B)ほんまに関ジャニ∞ 2 (2) (講談社コミックスフレンド B)
(2007/09/13)
みやうち 沙矢

商品詳細を見る

ヤバイ。
絵なんだけど、ちょっとした表情とか凄い特徴捉えてて、そっくりで不覚にも萌える。
『大阪ロマネスク』。たっちょんの回とか。
漫画読みながら悶えた。
あと、どっかでも悶えたんだよ!可愛くて。あまりにもそっくりで。

最強だったのが、裏話での亮ちゃんの笑顔かな。
もうね『あー!亮ちゃんこんな表情で笑う!にっこり。って!凄い可愛いんだよ!』と。悶えました。
写真とはまた違う、味があって。
萌えた!……っか…結局二次元ってこと?自分……凹むわぁ。


あー、お腹空いた…夜食べてないしね…。
帰ってきたら九時だったからさ…。(九時以降は、飲み会等のとき以外はノンカロリーを心がけてるので…)

ぜ…ゼロカロリーコーラか、ペプシだったらいいかな!?
(最近のはまり物・笑)

…寝よう。おとなしく。

スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。