月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

秋の風。

  1. 2007.
  2. 09.
  3. 26
  4. (Wed)
  5. 23:54
やっぱり秋は良い。

昼の陽の暖かさが、気持ちがいい。
そこに吹く、少し冷たい風が、心地良い。

*****
昨日は、エヴァと飲み会でしたん♪
写メ日記に色々書いたのですが~。
エヴァは結局一人でしたが……、ヤシマ作戦とサキエルとラミエルとカヲル君が素晴らしいです!!
いや、本当。

ヤシマ作戦がまた観れるならDVD買うね…!それ位感動したよ!!
値段にもよるけど…。あと、早速、セントラルドグマにシンジ君連れて行ったり…!
またセントラルドグマの入口?とか行く道とかも、いい感じ!!

………あんまり書いたらだめだね!!
うん……。
早く続きの、破が観たい~!

で…折角買ったおりたたみ傘を落として来るという失態も…。
眼鏡とコンタクト買ったら、財布からになるし!!
それでも、妹にちゃんとケーキセット奢りましたよ!!
おねぃちゃんですから!(笑)
だけど、帰り際に130円位のパン買うのに一万円しかなくて、『仕方ないなぁ~奢ってあげるよ!』と言われましたが。そしてお言葉に甘えました(駄目じゃん)

そいで、帰ってきて直ぐ飲み会。
いや、ビール苦手だったんだけど………飲みまくりました………ヤバい位旨かった!!
そして、すんごい楽しくて!!
今まで参加した飲み会で一番楽しかったかも!!

まさかの四次会まで参加しました(笑)

そして、R-OENを聞き逃しました…!!がっくり。

昨日の出来事は、写メ日記で逐一更新してたので……再録みたいな感じですねぇ~。
さっ、『カートゥンKAT-TUN』始まる前にお風呂入ってこようかなぁ~。

今日はPC立ち上げてないので、返信は後日しますね~。
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

