月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

『恋してる力に魔法をかけて 太陽がずっと沈まないように』

  1. 2007.
  2. 09.
  3. 29
  4. (Sat)
  5. 01:32
またやった。

また、たくさん書いたのに、マウス動かしたら消えた。

泣く。


HPはとりあえず、いいところまで出来たからUPしてみようと思ったら、難しかった。
頭痛いし眠いから、今日は止めとく。
癇癪起こして取り返しつかなくなったら眼も当てられない。



ええと。


取り合えず、腐臭が漂ってます。
しかもJ禁P禁のかほり。







とりあえず…。
最近J禁に飢えてます。

mixiでもそっち系の方とも、最近仲良くしてもらってるので尚更(笑)。

NUが好きすぎる。
オフィシャルに見えて仕方ない。
もうね、TV観てても熟年夫婦にしか見えない。

旦那様が奥様にベタぼれ。
でも本当は、奥様のほうが相当旦那様大好きなの。
でもツンデレだから、そうは見えないのっ!!!

きゃあ!悶える萌える。
くふふ。くふふ。腐腐腐腐!!



っていうかオフィシャルだよね?(違うと思う)


はぁ、そういう薄くて高い本欲しいな!(笑)
この間の地元イベでAK本は見たんだけどね…。
なんでNUがないのか?!マイナーなの?
そんなことはない!
ものっ凄い、メジャーだと思うけど。
だってオフィシャル…(殴)。

作家さんサイトとかで通販してるらしいんだけど…そういうの検索するの下手なんだよね。私。

愛方ちゃんは、解ると思うけど、私芸能とかパロとか無理な人だったんだよね。
なのにこのざまだよ。
愛方ちゃんが戸惑うのも解るさ!

ジャニにハマったときは『腐の要素、薄くなったかも』って思ったのに、グレードアップした!
性質悪い!!
でも平気なのは、芸能でもパロでもJ禁だけ。
本気で性質悪い。

でもやっぱり行き過ぎたのは駄目かも。
プラトニックなのが良い。な!

はぁ…熟年夫婦萌え!!!
結婚したら良い。
法律?そんなの、できる国でして、帰ってくれば良い(極論)!!

すいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいません(小心者)。



あ、イノッチが結婚だそうで、
良くフライデーされなかったですね!素晴らしい!敬意に値します。マジで。そういう方がファンも、嬉しいと思う。んだけど。どうだろう?

末永くお幸せに。
ファンは、離婚報道など観たくないので…。

以下バトン。
何時もありがとう。
紗茅嬢から。
私も好きだよvvキャv(やめろ)
「『恋してる力に魔法をかけて 太陽がずっと沈まないように』」の続き▽




『好きな人バトン』



▽ルール
※バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし
※バトンを回してきた人もスキな10人のうちに入れるべし
※年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし
※素直に答えよ

▽あなたがスキな人の名前を10人述べよ

すきなひと…たっちゃん。(違)
うんと、順位不等で。

→詩呉嬢v
→朔嬢v
→いがみんv
→郁羅嬢v
→紗茅嬢v
→高月嬢v
→わいもんメンバーv
→凌嬢v
→よぴっちv

詩呉嬢以外とはなんか、一方的片思いな気がするよ…。
10人無理!
此処を知らないリア友含めればなんとか…(言い訳がましい)

▽初めて会った時の気持ちを述べよ。

→遠い記憶だぁ…。色白いなぁ…って思ったかも知れない。
→短大受験のとき始めて話したの。なんとなーくお仲間かな?って思って声かけてみたのさ!!えへ!!
→覚えてない。気付いたら仲良くなってたから!!でもお仲間!って思った!
→これも遠い記憶だ…友達の知り合いで…。そんな感じ。高校入ったら仲良くなってた!とおもう。
→お会いしたことはないです。でも、こう可愛らしいお嬢さんなのでは?と思いますよ。お洒落そう!
→こちらもネット上のみなのですが。頑張り屋さんなのではないでしょうか。私はどう頑張っても趣味>勉強なので…。
→一個にまとめんな、と。でも皆遠い記憶過ぎる。小学校と中学からの付き合いだもん!皆といると楽しいv
→遠い…格好いいなーって思ったんじゃないかな?話かけられてどきどきした!よ!!どもったもん(えー)
→可愛いなーと。まさかお仲間とは!!と…。ええ。

▽その人の年齢を予想せよ。

→同い年
→同い年
→同い年
→同い年
→今はまだ、3歳下。あと少しで4歳下。妹より若い!!ひぃ!
→多分ね…きゅ…きゅ…きゅうさいくらい下(汗)。高校受験頑張って下さい…!!という差!
→同い年v
→同い年
→同い年

▽その人と出掛けるなら何をするかをイメージせよ。

→コス?ロケ?お買い物?そんなんだよね!
→本屋とか。あ、イベントに無理矢理つれてってコス(笑)
→バスで萌え(究極!)。あとはカラオケか飲み。
→ヲタショ巡って、カラオケしてご飯。
→んーイベントとか、コンとか?ミスドとかで萌え語りでも良い。奢る。社会人だから。
→コン行ってジャニショ?ですか。やっぱり。でお茶。当然奢る。社会人だから。
→え!お焚き上げ(笑)。花火して、夜のドライブ!それか、ドンキーで語る。カラオケで利きオレンジジュース、お茶、等々(笑)!
→イベント!コスロケ!でカラオケ!
→買い物してーご飯食べてー、だべってー!短大時代のコースでv

▽その人からイメージするものを3つ述べよ。

→詩呉嬢:BLゲーム、乙女ゲーム、腐女子。
  完全に統一されたイメージ(笑)。
→朔嬢:ガンダム種、電凹、絵が上手い。
  ガンダム種で意気投合したからね。電凹は今はまってるみたいだからv
→いがみん:萌え、テニプリ、バス。
 御免。もうね、あのバスでの萌え語りが楽しすぎてもう忘れられないの。
→郁羅嬢:ハガレン、デザイン、工作
 いやもう、貴方のデザイン大好き。工作何時もありがとう!!
→紗茅嬢:熟年夫婦、イケメンパラダイス、ポルノさん
 うん。こんな感じ。夫婦もイケパラもポルノさんも大好きっ子さん。
→高月嬢:たっちゃん、KAT-TUN、平成生まれ。
 はい。直球です。本当腐ってないファンはぴゅあで良い!見習いたい。
→わいもんメンバー:小学校、中学校、美原
 うわ!最後ローカルすぎる!だって。そうじゃん!(笑)
→凌嬢:V系、L、え、以外とヲタ!
 だってV系オンリーだと思ってたんだもん。凌嬢のLは本物。
→よぴっち:ケーキ、アの店、千影
 思いっきり、短大時代のデートコース(笑)。千影は一回だけだったけどね。楽しかったよ!

▽その人に伝えたい事をメッセージせよ

→こんな私だけど、好いてくれて嬉しいよv10月に帰ったら楽しもうね!
→何時もお手紙ありがとうv素敵な絵をいっぱい貰えて嬉しいv
→最近会ってないけど…元気?また語りたいよぉー!コスしよう!
→年末どうしようか?!やっちゃう?泊まる?寝具ないけど!買うわ!
→コンとかイベとかいきたいですねv北国に来たら、案内できるところでしたら案内しますよ♪
→今、PCにあまり触れてないみたいななので…。受験頑張って下さい!
→わーん!遊びたいよー!徒歩圏内に皆住んでたから、あえないと寂しい!
→貴方の市丸が見たくて仕方ないです。写真見せてください!!
→会いたいー!色んなことを話せる貴方が大好きですv

▽好きな人に回すべし
→名前挙げた方に回答してもらえたら嬉しいな。
mixiでもいいよ!

はー眠い。寝よう…かな。
スポンサーサイト

COMMENT

桃色両想い

わぁいv両想いだぁ!!!!!!

アレだよね、私に関して述べよって言われたら、「ヲタ」としか言いようがないよね←全くだ

J禁いいと思うよ。うん。
私は嫌いなジャンルは髭系おっさんとかでてきたりするむさいBL意外ならなんでも平気なんで(真性腐女子)語ってくれても平気だよんv
初めの戸惑いもむしろ今は楽しんでるから!←喜べない
だって君の車に乗ってジャニじゃない曲かかってる方が違和感だもん(ラルクは別)

10月のイベんとき熱く語ってくれてもいいゼ☆
沢山遊ぼうね!!!
my dear☆←正直キモス

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

