月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

『愛してくれなくていいよ 愛してないから』

  1. 2007.
  2. 10.
  3. 31
  4. (Wed)
  5. 22:34
喉いてぇー。
薬買った。

ハロウィンのケーキも食べた。

その辺は、写メ日記の方に。


昨日のドラマ。
結局、『暴れん坊ママ』は逃しました…!
あーぁ。

野球速く終んないかな。

今日、日ハム負ければ終るのか?
負ければいい。
道民だけど、そんなの関係ねぇ!

早く終ればいい。


そいで。

さっき録画した『むちゃブリ』観ました。

いや。

爆笑。

萌え系脳トレって…『ラキ☆スタ』の脳トレが…。

音読の脳トレ(あれは脳トレなのか?)でたっちょんが満点たたき出してて…!
開発スタッフだかに『すごい!ありえな!』とか『相当な萌えの要素が』って言われてて…確かにたっちょんは萌えだからね!

同じことをたっちゃんがやっても、きっと萌えポイント高いだろうな!


『倉’スマス』とか萌えだし。


そいで、野中藍さんが声で登場。

藤木直人に『服は脱がせても、靴下は脱がすな!』って言わせるとか…。

其れを亮ちゃんに行って欲しかった…!!
変態ですいません。

マルちゃんの『貧乳はステータスだ!』も可愛かったなー。
マルちゃん声可愛いしねぇ。

ああ、面白かった。

二回くらいも観てしまったよ…!


うわー!!
『相棒』映画ですか!!
好きなんだよね。『相棒』!


以下ヲタテスト。

mixiで詩呉嬢のとこから貰ってきたー。

「『愛してくれなくていいよ 愛してないから』」の続き▽
問1:ヲタクと呼ばれて完全に否定できない。
○ できない。
  どう考えても、完全なヲタです。
  色んな意味で。

問2:レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系。
○ ほぼ100%アニメ。
  観たいドラマとかたくさんあるんだけどね!!
  『それは、突然、嵐のように』とか『野ブタ。をプロデュース』と  か『ケイゾク』とさかさ!!


問3:アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったことがある。
○ 常に。初めて観るアニメとかゲストキャラが出てきたときは、テロ  ップガン観(笑)。

問4:携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
× 残念。携帯はたっちゃんだし、PCデスクトップは素材屋さんから   持ってきたやつだし。


問5:予約特典目的でゲームの予約したことがある。
△ かな。
  『サモンナイト2』は予約特典の画集目当てで買いました。 

問6:学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
○ 職場じゃ読まないけど。学校では読んでた。
  BL小説もね!
  京極夏彦だって読んでたさ!


問7:テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
△ ジャニ番組の深夜じゃない?
 『むちゃブリ』のゲストとか『カートゥンKAT-TUN』のゲストの確  認とか。 
  曜日によっては…かな。


問8:友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
× 言われたことないからな。
  カオスなiPodなんだよね。
  
 『ハッピー☆マテリアル』とかめぐさんとか、真綾さんとか奥井さん  米倉さん…ジャニとラルクで構成されてますので。

 友達の種類にもよる。
 カタギな友達には貸せない…。
 ○なのかなぁ…。

問9:iPodやMDにアニソンが入ってる。
○ YES I dO。
  勿論。

問10:深夜アニメを録画したことがある。
○ ありますよ。
  勿論。最近はしてないけど…。
  

問11:検索サイトで声優の名前を検索したことがある。
○ ウィキペディアとか?
  あれ、検索しはじめたら止らないよね!
  …ググったこともありますよ? 

問12:普段はシラケキャラ。
× どの場面で?
  友達といるときとかは、そんな事ないよ。
  ヲタ友じゃない友達とでもね。

問13:髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない。
△ かなー。   
  アニメとか観てて違和感感じた事ないけど…。
  オリキャラ考えるときは、あんまりカラフルな髪にはしないなぁ。 

問14:リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
× 多分。ギザとかは…どうなんだろ。

問15:アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
○ ありますよ。もちろん。


問16:「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
○ 普通に。これは普通に変換される圏内じゃない?

問17:「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
× これは出ないわ。

問18:他のヲタを馬鹿にしたことがある。
× ないと思うけど…TPO考えてないヲタは、馬鹿にした…というか。
 街中で、ザフトの制服とかありえないでしょ?!

問19:自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
× いいえ。どっちかってーとジャニとラルクのCD、DVDの予約券がいっ  ぱい。の方が多い。

問20:授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
× 上等。漫画も読むさ。…いや授業中に限り。

問21:アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
○ 持ってるよ。そりゃ大量に。

問22:また、それを貼っている。
○ 実家の自室のドア(内側)に種のカレンダーの表紙貼ってる。
  あの、花言葉をモチーフにしたやつの。 

問23:自分の意見に反論されると空回りする。
× いや、だって誰もが同じ事思ってるわけないじゃん。
  誰もが同意見持ってるなんて、ありえない。

問24:体育の授業があると憂鬱だ。
○ YES。
  体育大嫌い。

問25:お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある。
○ ありまっせ。
  二次元はオフィシャルだけど。J禁は…ね!!(笑)

問26:土日は引きこもる。
○ 土日は引きこもる。よ。土曜日は休みのときだけね。
  基本休みの日は引きこもり。

問27:アニメの為にトイレを我慢したことがある。
○ あるあるよ。
  CMまで我慢する。歌番組もドラマもね。 

問28:サッカーの面白さがわからない。
× サッカーは少し解る。好きな選手がいたときはW杯とか凄い観てた。


問29:「オフサイド」って何?って思う。
△ おぼろげに。ペナルティエリアでどうこう…じゃなかったっけ?
 違うか?

問30:野球を見たら、延長してほしくないと強く願う。
○ ◎だよね。
  昨日の記事とか今日の記事観てもらえればよいかと。
  日テレは、最近延長しないんだよね。 視聴率取れないから。

問31:よく知っているスポーツが一つもない。
○ うーん。観戦しててのめりこめるのはサッカーかなぁ? 
  なんとなくルールもわかるし。

問32:コミケに行ったことがある。
× コミケはないなぁ。有明は遠いです。
  イベントなら行きますが。

  あれですよ。『コミケ』って、年に二回ビックサイトでの即売会  『コミックマーケット』の事ですからねぇ。 
  
  行ってみたいけど。

問33:エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
○ めぐさん。めぐさん好きだし。
  知らないでか!!

問34:人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
○ あーイベントで、コンラートコスな水城さんに声かけられて、お友  達になれたときは、もう!
  あと、ジャニコスさんに会ったときvv

問35:男の子の主人公の周りが女の子だらけのシチュエーションに違和感を感じない。
○ …まぁ。其の反対もありきでしょうしね。

問36:最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり。
×  いえ。ジャニとラルクで手一杯です。最近。

問37:好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
× はい。
  特に、ジャニコスさんに出会ったときなんかは…特に。すまん愛   方! 

問38:夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす。
○ 夏休みなんて、此処四年ないですからね。
  でも、長期休暇あれば今なら、実家帰ってまったり過ごしたい。


問39:友達のほとんどがインドア派。
○ インドア派しかいないでしょう。
  普通に。


問40:課題もないのに変な小説を書いたことがある。
○ 其れが趣味だから!!

問41:家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
○ いや、其れはない。
  ご飯作ったりだし。

問42:残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
○ 『テーゼ』少年よ神話になれ!
  エヴァ大好きですわ。カヲル君…!
  

問43:カラオケでアニソンを歌ったことがある。
○ アニソン上等でしょう。
  此処最近は、ジャニが多いけど(笑)

問44:フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
○ いくよ、メイト、まんだらけ、虎の穴等々。
  うふふ。

問45:秋葉原が大好き。
○ そうだね。
  秋葉原アニメイトでは、はしゃいだよ!!あはは。
  もっとヲタがいっぱい居る時間帯に行きたかった!!

「一つも当てはまらない」超健常者。
「1~5個」まぁ、健常者です。
「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
「16~30個」ヲタです。
「31~40個」キモヲタ入ってます。
「41~44個」末期です。
「全部当てはまった」ご臨終です。



28かな。

以外と少ない!!

△とか結構あったしね…!!

でもヲタなところは誰にも負けない!!
と、思う。


スポンサーサイト

COMMENT

ヲタクは最強(笑)

そうそう、有明の限定。
おでかけは同人誌即売会~。
コミケとはまた意味が違うんだよぬ(´ω`)

次の冬コミは日程的に余裕で行けるのに、いかんせん金がないorz←(冬コミより寧ろとなコス目当てwwwwwwww)

横スレ、ゴメンヌ…(ジャンピング土下座)

回答サンクス

コミケって有明げんていなの?

普通にコミックライブ前の時コミックマーケットだった気がするんだけど…パンフ。
我らがもっと若い時期の…。

それならあたしも×だったかぁ…。


ヲタヲタしいな!お互いにな(笑)



あと、カラオケ、hydeソロ歌ってね!!
英詩でも君ならだ・い・じょ・う・ぶ☆

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

