月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

happybirthday!MY friend☆&亮ちゃん&聖&……………ME。

  1. 2007.
  2. 11.
  3. 04
  4. (Sun)
  5. 02:05
20071104020545
というわけで、今日は郁羅嬢のおうちにおとまりですよ。

カラオケ行って歌って参りましたよ。
ジャニーズ中心に色々。

マルちゃんのソロを、原曲に忠実に可愛く頑張って歌ってみたら(私がうたってもただ雑音なんだけど)『これなんかの(アニメ)の曲?』って聴かれたよ…。

まぁ、詩が聴き様によっちゃキャラソンぽいしな!!(笑)

で、タキツバの『クレイジーレインボー』を歌ったんですが。PVが微笑ましく、愛しすぎて歌えなかった……!滝様とくまのぬいぐるみ………笑顔の翼……。はぁはぁ……。

楽しかった!

その後、まんだらけに行ってJ禁探索。

カテゴリはあるものの、NU本はなかった。
のでデビューコンのコンレポ本とエイトレンジャー本を購入。
コンレポ本は、全開場のMCやらがレポされてて読み応え満点☆

で、タイトル通り四日は、郁羅嬢。三日は亮ちゃん。五日は聖…………で、まぁその三日後はmeの誕生日なので、ケーキを食べましたよ!

まぁ、亮ちゃん聖は私だけ勝手にそう解釈してんですが!

ケーキ食べ過ぎた!!
あしたは残りのモロゾフのプリンを食べます。

で。

もう、ひっさびさにCDTVを観たんですが。
KAT-TUNの新曲PV!寝転がって観てたんですが、勢いよく起き上がりました。

郁羅嬢に突っ込まれました。(笑)

ちょこっとだったけどいい感じ!PV公開されたのかな?ようつべさん漁ってみよう!

で、L'Arc~en~Cielの新曲のPVも観れたわけですが!!!

やっべ!なにあれ。
超可愛い!!
可愛い。可愛い。
何回でも言う。超カワイイ。どうしよう!!新曲にPV付くのか!
良い!ナイス!

しかも今回は、パンク『I wish』!
クリスマスだからね!

ラルクももう公開されてんのかな………ようつべさん………!!

漁ろ!!

で、ランク王国みつつ、インテリアトイのランキングに文句つけつつ……。

明日…今日か。はお互いの誕プレ買ったりする………予定。

スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

