月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

『もうどうしようもない模様 やることいっぱいで気持ちは完敗』

  1. 2007.
  2. 11.
  3. 06
  4. (Tue)
  5. 23:55
あああああ…。

昨日聖のバースディ記事あげらんなかった…。

うん。
文章打つの面倒くさくて、さ。
ネットには繋いだんだけどね…。

で、NEWS買いました♪
悩みに悩んで結局両方初回v

セルCDのNEWSのコーナーの前に、若い女の子が3人?
固まって、PRで流してるコンサート映像観ててね…邪魔だったんだ。

邪魔だよ!
って思いながら。横から手ぇ伸ばして初回ゲット。

したらその子らの1人が、
『なんかうちら、めっちゃファンみたいじゃない?』とか言ってて。

なに?私はめっちゃファンですが?
あんた等はめっちゃファンじゃないのに、コンサート映像ガン観ですか?


したらね、壮絶に、なまら

邪魔なんすけど。

みたいな。

観るな、とは言わないが。

同士以外には私は、冷たい目を向けます。(えー)


会計終った後アニソンコーナー行ったら、雲雀さんと骸のCDがあった。
雲雀さんVer.…買おうかな。と思ったけど、保留。

近いうちに買いに行きますvv

そいで、其の後漫画コーナーへ。
ホリック買ってなかったしー。
と思って。

ロマンチカも出てたんだけど、…私は『エゴイスト』が好きなんだ…!

大学教授と医学生のがすきなんだ!!

あらすじに書いてなかったから、買わなかった…。

<
棺担ぎのクロ。~懐中旅話 2 (2) (まんがタイムKRコミックス) 棺担ぎのクロ。~懐中旅話 2 (2) (まんがタイムKRコミックス)
きゆづき さとこ (2007/06/27)
芳文社

この商品の詳細を見る


此れを購入。
これ、なかなか面白いんだよね。
四コマなんだけど、四コマっぽくなくて。
二巻楽しみにしてたんだけど、結構前に出てた模様。

しかもドラマCDに…!
クロ役が高山さんとか…欲しい。


あとね、あとね!
リボーンの新刊で標的150の表紙の雲雀さんがね!
たっちゃんなの!(何を)

もうね、表情というかなんというか、全てがたっちゃん。

すっごいときめいた。
いや、もう、完璧=だよ…。

はぁはぁ。


さて、明日はお休みです。
お酒が飲めます。
でも飲みません。
目の前にありますが。

ちょっと自粛しようか。と。

理由はないですが。

しかし。休んでいいんかい?
って感じなんですかね。

休日出勤もしたくないし。
いや、他の日でするから…さ。

今日やるべきことは、完全に終らせたので…。

しかし、来週からもう12月の献立だー。
自分の献立が使われる××…。

正月のもまだ完全にできてないのになー。

が、頑張ろう…。
っていうか、クリスマスも未だなのに、もう正月の事だよー…。

こないだハンズに行ったときクリスマス一色だったけど…私の頭の中は年末年始だよね…。


一年早いなー。
あうあう。



良い事ないかなー。
(去年も言ってた気がする)
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

