月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

『愛なんて 君なしじゃ 意味ないよ 生きられない』

  1. 2007.
  2. 11.
  3. 10
  4. (Sat)
  5. 00:06
明日明後日は、お休み。


我慢しきれず飲酒。

しかし、惣菜とか買ったら連休中の朝ごはん用のパンがひとつ買えない…という…。

二日間引きこもる気満々です。

お金…ないしねぇ。


そいで、ね。
今年は自分で梅酒を作ってみようかな?なんて思っております。
時期はまだまだ先なんですが。


あとさ!
写メ日記にも書いたんだけど、カツカツ。

相当萌え。

かめちゃんの『たっちゃん』呼び。
あれさー、すっごい自然だったよ、ね。
雑誌とかでも、ちょいちょい『たっちゃん』とか言ってたけど…。

本当に普段から『たっちゃん』なんだなー。と。

決して、我等腐女子の妄想ではないことが照明された!!(だから…)

なにより、野菜が切れないたっちゃん。
うん。いいよ!私が切ってあげる!
人参一キロ?大根五キロ?キャベツ2キロ?
どんと来い!
こちとら、9月まで大量調理してたで!(えー)


あとあと!
『有閑倶楽部』に慶ちゃん!
うわうわ!楽しみなんですけど!
きゃーvv

どんなお話かなぁ?
どきどき。

YOU&J好きにはたまらん!

っか来週の『有閑倶楽部』も相当楽しみ。
あのね、
最近ね。

横山清四郎…。菊正宗清四郎な横山裕にどきどきしてます…。
いや、だって…かっこよくね?


えーと…
紗茅嬢…。

私も、横山清四郎に落とされた模様です(笑)。

ご報告までに。


清四郎と野梨子ちゃんはくっつけばいい。
和装ペア。

来週と再来週が楽しみ!『有閑倶楽部』。

『医龍』『ガリレオ』『歌姫』『SP』も相当楽しみですが!
うふふ!!




以下返信。
「『愛なんて 君なしじゃ 意味ないよ 生きられない』」の続き▽

いがみん>
ありがとう!

うん。そうなのよ。SANYOだったかな?
色が山吹、黒紅梅、白雪。で。フォルムも漆器の小箱をイメージしたらしい…!
12月の発売…。
此れは買いだな!って思ってるんだけど…。因みに黒紅梅狙ってるよ!


郁羅嬢>
ありがとーvv
やっぱり、二刀流でやりますか…。
っか新団服買おうよ!

年末年始、どういう風に休めるかわかんないんだけど…。
ロケしようね!

あー布団も買わないとだねー。

それと、なんか食べたいものとかもあったら…作れそうなものなら頑張るから!


卍解『大紅蓮氷輪丸』楽しみしてるから!!!
スポンサーサイト

COMMENT

わわ!
清四郎の虜さんですかvv(´∀`)
大丈夫です、毎週火曜夜10時は清四郎の為に空けている虜さんがいっぱい居ますから!笑!
いいですよね~清四郎…!

そして、和装幼馴染ペア!私も好きです♪
あの2人はくっつけばいい~vv
慶ちゃんゲストも決定して、来週・再来週が楽しみですね◎(*´ω`*)

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

