月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

今更、こんな時間に。

  1. 2007.
  2. 11.
  3. 10
  4. (Sat)
  5. 23:57
お腹が空いた…。

ご飯食べたときは、すっごい苦しくてもう駄目だー!
って思ってたのに…。

お腹が…すいた。
ぱたり。



で、昨日愛方ちゃんと『次何コスする?』って相談してたんですがね。

ローゼンコスするかも?

何時衣装揃うか謎だけど。

いまホント、出費が嵩む…。

どーしてエイトコンのDVDが12日なのか…。

ラルクと、KAT-TUNと同じ資金で買わないとならないでないか!
うぐぐ。

24日には飲みに行くみたいだし(人事かよ)。

呑みに行って、平気なのかね。
財布が!

でもでも、やっぱり何時か絶対、翠星石の衣装は着たいしなー。
って思ってたし。

しかしさ、いいなー。着たいな!
って思った衣装が軽く二万越えとかしてるのが…。

その次にいいな。って思う衣装も一万越えだしね…。

安いのだと、もっと安く買えるんだけど…。
うーん。
やっぱああいうドレス系は、質いいほうが見栄え良いからさ…。

でも買えない…ううっ。

ていうか、やっぱりカラコンも必要?!
オッドアイだしなー。

しかし…ほら、視力が壊滅的だから…。
度付きのカラコンは…高いだろ。

度なしの入れたら何も見えんし。
目が細いのが更に細くなって大変な事に…!
其れこそカラコンの意味が…。

どうしたらいいと思う?
素の眼で行くのが無難かね。


そいで、久々に版権絵を描いた。

うん…ラブ絵かどうかは心底妖しいが一応描いたよ。
愛方。

会報届いてがっかりしてください。
ほんと、絵が描けなくて嫌だわぁ。


ていうか!!『SP』!
どうしてそこで終るの!
何で30分なのー!!

来週…楽しみ!


以下返信。
「今更、こんな時間に。」の続き▽

紗茅嬢>
いいですよね。清四郎。
なんでかときめきます。
ああいうのもすきなのか…自分(笑)。
和装だと更にときめきます。

あのペア、好きですよぉ!
『有閑倶楽部』来週・再来週が楽しみです!

COMMENT

よくやった!!!!

会報楽しみにしてるからっ!!!
ちなみにあたしなんも描いてないから!!!←またかYo


ローゼンね…。
蒼星石でもいいかなぁ…質がいいのなら…と思ったけど、大問題発生したよ!!




ハーフなジュボンだぎゃぁ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!


太い足太い足太い足みぃ~つけたぁ~(秋の定番songに合わせてどうぞ)

ヤヴァスヤヴァスバロス!!!!


う~ん…。
真紅…になる…かも?

しかし金銭的にはショートめウィッグの蒼星石のが安い…のか?


イベント前に今度一緒にカラコン物色しに行こうぜ~☆

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

