月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

『泣かないでこんな夜なのに 1人きり膝を抱えて』

  1. 2007.
  2. 11.
  3. 13
  4. (Tue)
  5. 23:13
あああああ!!

ゆうかんくらぶ…!

カッコヨス!!

じんじんと、ヨコ…。

いやいや魅録と清四郎。

あのバトってるシーンが…うひょひょ!
とか言ってました。

格好いいよう!
今回の魅録は、泣きもなく格好良い感じだったね!

野梨子ちゃんのあのやきもきな感じも…!
YOUたちくっついちゃいなよ!
…みたいな。


はぁはぁ!

そいで、来週は慶ちゃん!
野梨子ちゃんメインかな?
慶ちゃんは野梨子ちゃんに迫るんでしょうか?(笑)


楽しみだ!

最後に鎖骨触られて、『うぁぁああ!』ってのけぞるじんじんが可愛かった!
録画すればよかった…。

そして、写メ日記にも散々書きましたが。
ラルクの新曲良い!

そして、なにより『I Wish』!
『Hurry Xmas』出るまでラルク唯一のクリスマスソング!
そんなに『クリスマス』を前面に押し出した曲ではないけど、クリスマスな曲。

凄い好きでさー。聞き込んで、コーラスの英語覚えたもん!
歌詞カードにも載ってないし…。


それが、今回はパンクで!
しかもPV付き!!

はぁはぁ!!

もうね。teちゃんメインのPVでさ!
オープニングから可愛いの!

凄い綺麗だし!

ライヴ映像が主な映像なんだけど…。
いい感じで加工されてていい感じなの!


ライヴに来てたお客さんとかも映ってて、皆良い笑顔だし!
最高のPVでした!

来週のアルバムも楽しみだなーvv

KAT-TUNも出るし…来週は忙しいぞ!!


以下返信。
「『泣かないでこんな夜なのに 1人きり膝を抱えて』」の続き▽

詩呉嬢>
…いやもう。ホント、殿が…どうしようもなくおかしい感じに…。
駄目駄目ですわ…。

がっかりしてください。


えー蒼星石やってよー。
大丈夫。確かニーソはいてた!確か。
問題なし!
でも…いつ買えるかなぁ…。
質より、値段か…。値段より質か…。むむう…。

カラコンね…。
度つきで、しかも相当視力カバーしてくれるのってきっと高いよ…。
写真加工でどうにか…。

スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

