月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『敵なし 不可能もなし とばすぜ 燃え上がれ本能』

  1. 2007.
  2. 11.
  3. 22
  4. (Thu)
  5. 01:45
いやさ、新曲ね…氷室さんがじんじんと他のメンバーとの絆を書いた……みたいなコメントを出してたみたいで。

それきいちゃうともう、メンバーとの絆の歌にしか聞こえない!

『敵なし不可能もなし』=ロクーン最強!みたいな?

うまく言えない。
けど。

詩の一つ一つが、あーなるほど!って。さ。思うわけですよ。

本当に馬鹿な感想しか書けなくて申し訳ない!
要は『KAT-TUN6人』は最強なわけですよ。

て。
昨日は、ぷっすまにラルクのバラエティ班がでてたわけで。

なんだろう。

勝敗無視して『おれなすのが食いたい』て…。
あんた…。

やっぱり言動可愛いなぁ…。
カエルのおもちゃ捕獲したリアクションとかね……。

好き!

来週はカツカツだわv
予告で何やら、大変なことになってたようですが………バラエティだとタライを頭に落としたり、人間ボーリングで勢い良く突っ込んで、スポンジの中におっこちてくれる素敵ヴォーカリストですから。

何か奇跡を起こしたんでしょう!
ビバ大天使!

今更しかもこんなところに書きますが、私はhydeさんのトークの、おっとり、ふんわり、ゆるゆるな柔らかい感じと、歌ってる時の力強くて、男前な感じのギャップが大好きです。
たまりません。

しっかし、小栗君のANNはジャニーズの曲かかる頻度高いなぁ…。

またまとまりがない……。
直感で生きてます。おかげでいたい目ばっかりみてます!!!

お粗末!
どろん←
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。