月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

『繋いだ手を 離さないで』

  1. 2007.
  2. 11.
  3. 27
  4. (Tue)
  5. 22:53
寒い。
畜生、雪ってやがるぜ…。

昨日髪を切ってきたのですが…ちょっときりすぎた。かも?

長さ的に肩より少し長いくらいなんですが…。
結構長い時間が長かったので、変な気分…。


髪の毛も大分、痛んでてトリートメントもしてもらいまして。

もうチョイ、ケアに気を使ってみようかと。
思いました。

そいで。
You&Jにお金振り込んできました!
遂に、一線を…(笑)。

KAT-TUNにはまり始めのころ、友達に
『KAT-TUNのファンクラブ入らないの?』って聞かれて…。
『うーん。関ジャニとNEWSと合同ファンクラブだからさ…』
『あ、深みにはまりそう。と』
『うん、だから入んない』
って言ったのに!!
言ったのに!!

なんていうか、ファンクラブに入る前に深みにはまったからな!!

ま、コンサートに参加できるチャンスがね!
楽しみだね♪

しかし、寒いなぁ…。

明日は、『カートゥンKAT-TUN』にラルクが出ますなぁ~。
楽しみっ!

あー…なんだ。

『有閑倶楽部』
じんじん可愛いなぁー。

…っていうかこの王子は、韓流ですか?

以下返信。


「『繋いだ手を 離さないで』」の続き▽
紗茅嬢>
良いですよね!ねぎらーめん、ミルメイクの変換!

浮気?したりしつつも結局一途なんだもの。
めろこ(U)もイズミくん(N)も。
いざこざエピーソード辺りが、萌えますねッ・・・。


タクトがAなら最終的には、満月がKですかね。
………。



気持ち悪さと、ヲタ臭さでは負ける気がしません!(笑)
大丈夫です!


本当に、もう、純粋な『満月~』ファンの皆様に申し訳ない…。

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

