月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

『そっと寄り添うみたいに もう少しゆっくり 一緒に帰ろう』

  1. 2007.
  2. 11.
  3. 28
  4. (Wed)
  5. 22:58
部屋がカレー臭い。

カレー作ると部屋に匂いが充満するんだよなー。

しかも鼻がそれになれちゃって、段々よくわかんなくなってくる…。

ファブろうー。
バスタオルもカレー臭いって嫌になるわ…。


最近、お仕事がつまっちゃって定時に帰れない!
やらないといけないことの1/4も終らないという…。

少しでも、次の日に持ち越さないように時間いっぱいやるんだけど…。

それでもつまる…。

自業自得なんだけど…。

んー献立が追いつかれてしまう…。

ヤバイ…。
先に進まない…。

っていうかそろそろ本気でやばいよね…。


はぁぁ…。
効率よく、要領良く出来たら良いのになぁ…。


そして!今日は『カートゥンKAT-TUN』にラルクですよ♪
楽しみ!
今日という日をどれだけ待った事か…!

天使と大天使の共演…!
永久保存だ!!


今週と来週頭はKAT-TUNが音楽番組に出る!楽しみ!

しかし。
此れが終ったら、楽しみないなぁ…。
どうやって生きよう…。

春にKAT-TUNのコンサートに行ける事を夢見て頑張るか?
……遠いな…。

はぁ…。


以下バトン。
いつもありがとう!
紗茅嬢からvv
春コン行きましょうねーvv
「『そっと寄り添うみたいに もう少しゆっくり 一緒に帰ろう』」の続き▽

食感覚バトン

1.コンビニでよく買うおにぎりは?
⇒シーチキンマヨ。これ定番!だよねぇ♪
あと、セブンの鮭とすじこがセットになってるおにぎりも大好き♪

2.コンビニでよく買う飲み物は?
⇒うーん。お茶。
緑茶、烏龍茶とか。

基本的にあんまりお茶以外の飲み物買わない…。

3.目玉焼きはソース派?醤油派?
⇒醤油とマヨネーズ混ぜたヤツ派。


4.寿司で好きなネタは?
⇒何でも好き。
えび、サーモン、ホタテ、ヤリイカ…かな?

うん。北国の港町が故郷だからね。
お寿司は美味しいのよ!

5.好きなアイスクリームの種類は?
⇒ハーゲンダッツのティラミスは旨い。
チョコチップミントとか好きだなーv

あとチーズ系のジェラート。『くりーむ童話』の好きだった…。

6.いつも買ってしまうお菓子は?
⇒新作チョコには目がないです…。

7.マッ〇で好きなハンバーガーは?
⇒マ○クというか、バーガーは基本的にてりやきバーガーしか食べれないです。
ピクルスが苦手で、入ってないのしか食べれなかった名残です。

8.ミ○ドで好きなドーナツは?
⇒オールドファッションとポン・デ・リングシリーズ。
此れは絶対買う。
Dポップと、えびグラタンと、マフィンも好きv

最近食べてないなぁ…。
週末の朝昼ごはん、ドーナツにしようかなー。


9.味噌汁で好きな具は?
⇒たまねぎと玉子。ねぎと豆腐ろとわかめ!
特に前者!此れだけがご飯でもいい!!

10.おでんで好きな具は?
⇒玉子と大根。
大根ウマス…!
あとは…コンビニのだと、つくねかな?


11.好きな中華まんは?
⇒肉まん系。とカレー。
中華まんはそれ以外食べれない…です。

12.ご飯が少しだけ余った。何で食べる?
⇒ふりかけ。があれば。

13.マヨネーズ好きはマヨラー。貴方は何ラー?
⇒えー……。カフェラー(カフェイン)、アル中(え?)。
微マヨラーかもしれない。

14.最近ハマっている食べ物は?
⇒なんだろう…そんなにはまるって程何かを食べ続けないかも。
でも、チョコチップクッキーはミスターイトウが美味しい。
他のは美味しくない!

15.アンパ○マンに出てくるキャラで誰食べてみたい?
⇒カレー。
カレーパンだいすきやねん!!!


16.次にバトンを回す人の名前と、その人を連想する食べ物を書いて下さい。
⇒郁羅嬢(モロゾフのプリン)進めてくれたモロゾフのプリンが旨すぎた!確かにあれたべたら他のコンビニプリンは食べれない…。

詩呉嬢(苺ソーダ)カラオケ以外でも飲もうぜ!六花亭の苺ジュースも旨いよね!

お暇でしたら。
mixiでもいいよ!

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

