月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『やることいっぱいで 気持ちは完敗』

  1. 2007.
  2. 12.
  3. 18
  4. (Tue)
  5. 23:38
…一日4時間睡眠ではありませんが。
体質的にそれは無理ですね。


もう、ホント仕事がね。
やることいっぱいで。
手が遅い私は、なかなかこなせないっす…。


すいません。ちょっと今日の記事は暗いです。

そのまえに。
『有閑倶楽部』。
最終回のじんじんは格好いい!素敵!
毎回可愛かったけど、最終回は格好いい。

そして、やっぱり菊正宗清四郎な横山裕が好き。
もしかしたら、横山裕に堕ち・・・た?

まさか!まさかかかか!!(動揺)

以下、どろどろの悩みを吐き出しております。
眼も当てられない!
あんまり、こういう事書くの好きじゃないけど。
内に溜めていると、堕ちていくだけなので・・・。






なんだか、一番最初の職場を思い出す日々です

なにやっても駄目で、いやみばっかり言われてた日々をね…(遠い目)。

経験がない。
ってこういうことなんだよね…。

はぁ。今、自分新卒と同じ状態なんだなーと日々実感。
ただ、普通の新卒と違うのは『社会人としての経験はある』ってこと。
しかもやることは違えど、同じ畑の仕事のね。

だから、こなせないのが自分でも嫌だし、周りもそういう目でみる。
『なんの経験もない』わけじゃない。


友達は、友達だから味方になって『まだ三ヶ月位だし、経験ないんだから六ヶ月くらいでやっと解ってくるくらいだよ』って言ってくれるけど…。


求められてるのはそうじゃないんだよね。


なんだろう。

上の人も、『タイミング悪く、馴れないうちから年末の忙しい時期に入っちゃって、覚えるものも覚えられないかもしれないけど…いまは助けてもらって、此処乗り越えたら、ゆっくり覚えてお行けばいいから。…あんまりゆっくりもしていられないけどね』
とは言ってくれてるものの…。

現場で求められてるのはそうじゃないんだよね…。

解ってはいても、結果が出せないと解ってることにはならないんだよね。

はぁ…結果が出せないって辛いなぁ。







以下返信。
「『やることいっぱいで 気持ちは完敗』」の続き▽
郁羅嬢>
ね!
はじめ観た時笑ったし、前回の観にいったけど、…だったから、観にいく気なかったんだけど…。

アニブリで詳しい予告観たらさ…!気になりだして…。
どうしようかなー。
一月は末までそっちにいけないのー。
BLEACHも魍魎も観たーい!
スポンサーサイト

COMMENT

ウォーリーを探せ

私なんか未だに失敗ばかりだよ(笑)
事務仕事初めてもう3年くらいだけど誤字脱字なんかしょっちゅうだし、電話にでれば噛むしな??

できない自分に慣れた(爆)

大失敗しない限りは人間だもん仕方ないし、失敗したりして凹むよりは、気にせずに仕事を薦める方がいいよ??
遅くたって確実に出来てればそれでいいと思うよ。

実際、時間経てば仕事の流れっつーか、要領見えて来るしね(〃^ー^〃)


最初はできないって思うかもだけどそれは最初だからだ(>Д<)
1年経っても~とかいうなら多少凹んでも許すが今はまだ凹む必要なし\(×∇×;)/

慰めってよりかは事実として素直に受け止めんしゃい。



あと私はSだけどSじゃないゾー←

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。