月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『クリスマスなんて大嫌い!』

  1. 2007.
  2. 12.
  3. 24
  4. (Mon)
  5. 00:16
んー携帯から記事あげるの上手くいかないのかなぁ?
21にあげた記事が今頃…。

以下、クリスマスに特別な日。
とか感じてる人は閲覧禁止ー。

管理人、クリスマスなんてどうでもいい人なんで。

クリスマスに振り回されて、仕事で行事食の準備して、カード作りを家でやってることに対して、腹がたっております。


キリストの誕生日を祝う宗教の人にとっては、特別なのは解りますけどね!
「『クリスマスなんて大嫌い!』」の続き▽
そうか、世間一般的には明日はイヴ、明後日はクリスマスかぁ…。

それがなんだ?って感じですが。
クリスマスったって、普通の一日となんら変わらないし、何で『特別』な日になるのかがわからん。

大晦日も、お正月も同じ感覚なんだけども。
クリスマスよりは、特別。と思える。
なんとなく。
意味があるものだと思うから。

クリスマスに1人が寂しいとか、さぁ…なんで『クリスマスに1人』が寂しいのかが解らん。

そんなんなら、普通の日は1人で居るのは寂しくないの?
クリスマスだって365日の一日で、普通の日でしょうに。

キリスト教徒ならば、クリスマスを祝うの解るけど。

意味わからーん!!

年々そういう感覚が育ってきてます。
どうでもいいよ。と。

恋人同士とかはそういう、『特別』な日に縛られるんだろうなー。
面倒!!

いいじゃん。面倒くさい。
クリスマスだから、一緒に過ごさないと。
なんて。


次の日仕事だったり、学校だったら輪をかけて面倒くさいでしょ!


あーそうか『恋愛感情』あれば、面倒くさくなんてないのかなぁ。



まぁ、私の場合『恋愛感情』抱くまえからこんな事言ってるんで、『恋愛感情』あっても、無理な気がする。

自己中で、自分のことしか出来ない人間なんで、誰かのために。とかホント無理なんで。

こんな事言うから、妹に『夢がない』とか言われるんですねー。

あははー。
スポンサーサイト

COMMENT

なんか、激しく「そうそうそうッ!」と頷きながら読んでしまいました…(ノ∀`)
クリスマス…小さい頃はサンタさんが来てくれるから特別でしたね。
現在でも「家族とちょっとだけ贅沢なご飯食べる日」、みたいな感じで、
特別って言ったら特別ですが…うーん(´-ω-`)

『この時期独り身は淋しい』とかはわかりませんね!
12月24・25日だけ淋しくなるのは何故?って言いたくなります…!

…とか言いつつ、午後から所謂相方さんと出掛けて来ます。
でも正直面倒なんです。苦笑。
私も大概夢が無いですよ!えへへ!

…音羽さんとかつんのDVDでも見ながら過ごした方が100倍楽しそうな気がしますvv笑!

激しく共感したので、勢いのままにコメントしてしまいました…!
意味不明ですみませんっ!(;´Д`)
お仕事頑張って下さい…!!!

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。