月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ちくしょう。

  1. 2007.
  2. 12.
  3. 25
  4. (Tue)
  5. 22:57
喉いてぇんだよ!!
夏に喉痛から、熱でて点滴まで行ったから、喉痛いとあせる…。

職場に喉痛い、声が出ない、微熱続いてる…って人が溢れてるから…拾ったか…!!
あと日曜に札幌の人ごみの中歩いたのもあるかもなぁ…。


ちくしょう。
常備薬の喉の薬が、もう二回分しかないし…。
っていうか効いてない気が…。

明日また買ってこようかな…。



やだ、ちょっと。
元旦の天気とかもう出てるんだ…。
地元の最低気温全国で一番低い!氷点下7度!(笑)。



そういや、日曜は地元でイベントがあったようで…。
愛方が参加したんですよね。

なんだろう…ジャニコスさんが居た模様…(よそ様のレポを見た)。

チラリズムと、love in snowと喜び!?

ちょ…愛方、何故気付かない?!(気付くかよ)

眼鏡の赤いベストと、真っ白衣装と、ノースリーブの人居なかった!?居たよね!?(私信?これ?)
うわーん…!

有閑倶楽部のコスさんも居たみたいだよ…。

そして、愛方は憧れのレイヤーさん達とロケとか…。
羨ましい!!

カメコしたかった…!!!
一緒にその場に居たかった…!!

わーん!!
地元に帰りたい…。

イベント参加して、交流深めたい…。
ああああ!!!

あと二年か一年の我慢なのか…。
やっぱり、年末のイベントは要参加なんだよっ!!!

札幌遠征しようぜぇー。

源泉徴収帰ってきたら、もしかしたら衣装買える…かも?!
でかい事は言えない…。御免貧乏で。


そうそう。
二月に、郁羅嬢とコスロケすんぜー!
Dグレ新団服合わせだぜ!
アレンの新しいイノセンス作るんだって!
六幻も二刀流になるかもね!!

宣言したからやろうね!(笑)

あ、後『卍解・大紅蓮氷輪丸』もね!!


以下返信。
「ちくしょう。」の続き▽

紗茅嬢>
連続、どんと来い!です!嬉しいですよv

ムクヒバソング買いました!うふふ。
やっぱりキャラソンしてる曲は素敵v
カラオケ行きたくなります!

いやいや!私も勝手に、色々遊べたら楽しいだろうなー。と勝手に夢見てます。
とりあえず早く魂情報でないですかね!?
ああ、海峡が…距離が恨めしい…!
スポンサーサイト

COMMENT

すまん(?_?;)ゞ

なんとなくコスかなぁと思っても、普通に私服ゴスかもとかさ、思うと声かけらんなくて…(-o-;)
どんな服着てるか衣装わかんないからさ、確信持てないで突撃して違ったら恥ずかしい(o‐_‐o)じゃん…。


マジごめんよ~m(__)m

てか愛方帰ってこい!鳩しゃんが2月15日帰って来るんだよ~(*´▽`*)

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

