月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

そろそろ、衣装が欲しいんだ…!!

  1. 2008.
  2. 01.
  3. 06
  4. (Sun)
  5. 13:33
なんだか、最近ジャニヲ全開なことしか書いてなかったりしてて、自分がレイヤーだって事を忘れそうなんですが…。

去年、四月?ごろに衣装を二着購入して、八月に雲雀さんやるのに衣装…とは言えない衣装を購入して以来金欠続きで衣装が買えてなくて…。

やりたいあるし、そろそろ買いたい!!

恐らく年末調整が幾らかはいると思うんだ…。
事故の保険金は、殆ど貯金に回したから(銀ちゃん買う足しに使ったけど…)、年末調整は、使っちゃおうかな…と。

いや、貯金額も増やさなきゃいけないんだけどさ…。
車検もあるし…。

でもでも…!
そろそろローゼンやりたいんだ!
ヤフオクみつつうずうずしてます。

ただ、本当に年末調整が入るのかわからんし(明細の見方がわからない←バカ)何時入るのかも謎なので、入札できない始末です…!

コスしたいんだ!!

*********
そいで。
昨日、ぱっ。とテレビつけたら、『白虎隊』の再放送してんのね!
いやー観たら泣くの解ってるし、切ないから観たいけど、観たくない!!って思ってたんだけど、気付いたらしっかり観てました…。

最初に観たときほど泣かなかったけども、やっぱり、白虎隊出陣のときに、母親が息子を最後に家から見送るシーンと、自害するシーン、小夜子さんと儀三郎のおきあがりこぼしのシーンは泣けます…!

ホントに、『白虎隊』という史実。戊辰戦争という史実は、切ないです。
私、歴史で幕末の動乱期が一番好きですが、どうしても薩長は好きになれないです。
幕府側、『新撰組』とかそれこそ会津の方が好きですね。

薩長あればこその『今』だとしてもね…!

いや、でも、史実でも漫画でもなんでも、高杉晋作は好きです(ナンダソレ)。

と、節操のない記事ですいません。

以下返信。
「そろそろ、衣装が欲しいんだ…!!」の続き▽

郁羅嬢>
うちも一回『Dry?』カラオケで歌って死んだ。
1人で歌うのはきついかもねー!

お。新団服!
ヤフオクとかで安く落とせないかなぁ?
二月を楽しみにしてる!

紗茅嬢>
そうです!たっちゃんは猫さんです!
私、犬は可愛い。猫は美人っていうイメージなのでたっちゃんは美人!てことで!
あとはなんか、しなやかな感じでしょうか。

ああ、もう!
あんな駄文で宜しければ、お持ち帰りくださいー。どうぞどうぞ!!
私こそ、あの妄想から、あの素敵なお話…嬉しい限りでしたので!

そして、少数派意見に賛同してくれて嬉しいです!
そんな妄想CDでないですかね!!(笑)




COMMENT

そろそろ寝ないと…

ローゼン良いね!!
ホテルロケとかしたい~http://blog59.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
質は落ちるだろうけど安いところもあるんじゃないかしら。。。http://blog59.fc2.com/image/icon/e/78.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ぁ……ローゼンは夏場は暑くて大変そうだな~http://blog59.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
やるなら今時期ですぞhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">姉様http://blog59.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

