月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ワタシレシピ・成分解析

  1. 2006.
  2. 05.
  3. 23
  4. (Tue)
  5. 23:50
朔嬢のところから、またまた面白いもの発見。
レシピ診断

茶封筒 21.6 kgと卵 32.4 kgに憂鬱という名の調味料と憎しみのいう名のスパイスを加えます。
 
下ごしらえは要りません。
 
次に52分間180℃の油で揚げます。
 
最後に隠し味として同情を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考
  氷櫻 音羽が手に入る所:高級フランス料理店

 お値段 (一人前):6554万円


材料と、手に入るところがなんともシュールというか・・・。
そんな材料なのに、そんなところで手に入るんだ・・・。見たいな。

哀れな感じで、笑ってしまいます。
レシピ診断→http://essence.matrix.jp/recipe/
ついでにもういっちょ、解析。
KAT-TUN解析→http://seibun.nosv.org/maker.php/aimichixkattun/
氷櫻音羽の85%は上田竜也の過去の過ちで出来ています
氷櫻音羽の5%はPleasure Islandで出来ています
氷櫻音羽の4%は君を想うときで出来ています
氷櫻音羽の4%は中丸雄一で出来ています
氷櫻音羽の2%は田口淳之介で出来ています
上田くんの過去の過ち・・・(笑)春コンのお遊びコーナーのアレですか。良いですよ。好きだから。ドンと来い!です。

あれだ、しつこめに、もういっちょ。
BLEACH解析→http://seibun.nosv.org/maker.php/gokinjyo/
氷櫻音羽の45%は神鎗で出来ています
氷櫻音羽の41%は伊勢七緒で出来ています
氷櫻音羽の7%は市丸ギンで出来ています
氷櫻音羽の6%は大前田希千代で出来ています
氷櫻音羽の1%は雀部長次郎で出来ています
上三つは、光栄ですね。

うん・・・SS考えるの・・・めんどくさいだけです。

なら更新しなくていいじゃん~・・・。



COMMENT

先生!
大変な結果が!!

まゆらの94%は紅姫で出来ています
まゆらの6%は涅マユリで出来ています


もう、あたしどうすればいいんでしょう。

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

