月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ふんだりけったり散財だい!!

  1. 2008.
  2. 01.
  3. 13
  4. (Sun)
  5. 21:23
水道が凍った次は車が動かなくなり、職場まで往復六千円かけて出勤。

車が動かなくなった原因が、バッテリーの磨耗。

いくら充電しても満充電にはならない…とのことで、新バッテリーを八千円ちょいで購入。


…………予定外もいいところの出費です。
衣装買えるっーの!!

秘密のお金(笑)を使って凌ぎましたが、完璧に赤字です。

秘密のお金は、借金返済分のお金だからです。(親子ローンだけど…)




今日から給料日までカレーで凌ぎます。

1人暮らしだろ?!ってくらい大量に作ったので、金曜日まで持つでしょう。



そいでは。以下バトン。

以前放棄したコスバトンですー。


「ふんだりけったり散財だい!!」の続き▽
■バトンを回すレイヤーさん5人

青林檎メンバーどうぞ。





■2007年にやったコスを全てあげてください(キャラ名/作品名/コメント)


神田ユウ/D.Gray-man/新団服のほうかな?神田は旧もやりましたん!
雛森桃/BLEACH/茶髪ですが地毛でやりました。相当不良な雛森ちゃんです(笑)
冬海笙子/金色のコルダ/愛方に誘われてやりました。今までで一番衣装着たキャラかも知れません。
リン/咎狗の血/いやもう、似合わないことこの上ないです…ひぃ!
深水颯大/乙女的恋革命ラブレボ!/愛方、鳩子しゃん、莉音しゃんに誘われまして。ウィッグをちゃんとセットしてリベンジしたい!
雲雀恭弥/家庭教師ヒットマンREBORN!/雲雀さんへの愛が爆発したんですね!



■イベントには現時点で何回行きましたか?

去年の?
覚えてません。


■何回位行きたいですか?


いけるだけ行きたいけど、ロケもいいよねー。



■今年最後のコスは何をしたいですか?

10月のイベントと、会議室ロケかなぁ?


■今年コスにかかった金額を暴露してください。

去年は大した額使ってないかな…二万は軽く越えてるだろうけど…。
ああ!恐ろしい!


■来年絶対やりたいコスを好きなだけ上げて下さい。

翠星石(ローゼンメイデン)ぜったいやりまーす!郁羅嬢、愛方とあわせしまーす♪
葬儀屋orセバスチャン(黒執事)

上記はやりますねー。
がんばります……。 貧乏レイヤーはきついです!



以下妄想。
似合う似合わないは、別の話です。
やるやらないも別の話です。


乙宮灰音or天宮潮(紳士同盟†)
氷村良(執事様のお気に入り)
ルナマリア・ホーク、シン・アスカ(ガンダムSEEDDESTYNY)
クローム髑髏(家庭教師ヒットマンREBORN!)


くらいかな。


でもでも!!
何時かジャニコスもしたいです!
海賊コス!





スポンサーサイト

COMMENT

やったるでぇ

ローゼンやったるでぇ(笑)
でも今月私も思わぬ大出費があって、実際衣装用意3月までにできるか妖しいです…だって2月に衣装買わなきゃならんでしょ?
…オヒョーヒョヒョヒョ(壊)
なんたる予想外、なんたる予想外←2回言った


種もやろうねwww
おいら的キラがガッツリ赤服扱いてやんよv

執事様…衣装がね…良ならセーラー改造できそうだけど…Bクラス…。
骸はもう少し期間おかしてね(泣)
髑髏やんのかよwww腹出し腹出しwwww粘着すんぜv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

