月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『この命はまだ 旅の途中』

  1. 2008.
  2. 01.
  3. 21
  4. (Mon)
  5. 00:57
うふふ。


今日は、ああ、もう昨日か。

12時ごろにお母さんから電話がかかってきて起こされました。
寝ぼけ声で電話にでたら、『今起きた!もう起きてると思って電話したのに』といわれました。

いや、実家に居た頃から、休みの日は起きるの大体12時過ぎてたような…。

で、まぁ帰りてーとか寒いーとかいう会話をして、私も布団からでたわけです。


そいでパン食べて、テレビ見てぼーっとしてから、日用品買いに出かけるのに、ばっちりメイクと無駄にお洒落をしてでかけました。

ドラックストアで洗剤やら何やらを購入して、本屋によって『障害犬タロー』の本を立ち読みしてちょっと感動。
そのあと、『神風怪盗ジャンヌ』の完全版を立ち読みしてきました。

そいで、携帯屋覗いたら狙ってる機種のサンプルがあったので、見てきました。

うん!良い!色がいいよ!黒紅梅!
お値段聞いたら今えー湯で一番高いWOO携帯よりハイスペック機種らしく、二万はするんじゃないかと…。

二万かー…二万…。

でも、和風の携帯なんて次出るかわかんないし…。

頑張ってお金残そう…。
一月は三が日仕事したから、ファイトマネーが出るはず!
今月も、結構もらえたし♪(今まで働いてきたなかでの最高額!)

…でも知らんうちに、なくなっていくのがお金ですよね…(遠い目)。

何時もの通り『お金なーい』っつて言って過ごします。
そうしないと、浪費しちゃうから!
特に食費で……食欲がね…旺盛なんですよ。
食欲大魔神だから。
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。