月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

アニメイトは電王祭り。

  1. 2008.
  2. 01.
  3. 27
  4. (Sun)
  5. 21:50
今日は、いきなり思い立ってちょと遠出して、動物園が有名な町のアニメイトに行って来ました!

アニメイトにLの写真集買いにいったんです!(笑)
あと、BL本。

遊郭シリーズの新作が、住んでる町になくて・・・アニメイトに行けば絶対ある!と思って、物凄い唐突に一時間ほどかけて行ってまいりました。

Lの写真集も、欲しかった遊郭シリーズの新刊とその他BL本も購入(笑)!
うふふ…。

そしてね、アニメイトは電王フェア中でした。
なんか、グッズとか売ってたしなんか、いくらか買えば、なにかもらえた模様?
店内BGMが電王のキャラソン…ですよね?がエンドレス!

電王の曲は聴いたことなかったのですが、店内に入って、BGM聞いて『…電王か?』…と・・・。解ってしまった自分は何なんだ・・・(笑)
(クライマックスなんたら・・・とか歌ってたりした)。

あとなんか、こう、変身した後の姿・・・ですかね?で歌って踊るPV?も流れてた…!


今更ながら、『電王は、二次元専門の店にまで影響を与えるほど凄かったんだー』と再認識でした。

っていうか、長々と電王の曲が流れる店に居たら洗脳されそうになりました・・・。
うーん・・・…時間があったら、DVDでも借りてこようかしら!(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

答えは聞いてないwwwwwwwwww

むふふ★
クライマックスフォーム!!!←メタモルフォーゼ的な感じで(笑)

ダブアクとか聴いてると洗脳されるお(´∀`)
漏れは特に金ちゃんとかデネブとかwwwwwww←聞いてないwwwww
側の動きは凄絶に可愛いんだおっおっお★
特に金ちゃんとかデry

でんおー祭!!
何と言う萌え祭wwwwwww萌え禿げてしまう(笑)

電凹祭り…(´∀`)

そうなんですよー!
なんか先月の後半辺りから今月いっぱいは、電凹フェアなるものをやってるらしくて…!(((;´Д`)はわわ!

PVって、クライマックスなんたら…って歌ながら踊ってるやつですか?
あいつら、あんなナリしてPVあるんですよ(・∀・)爆。

ほんと、メイトにまであんな旋風巻き起こしてるんだからすごいですよね…!
ちっちゃい子にも大きいお姉さんにも大当たりな作品だったんだなぁ…とか(*´ω`*)

あ、続編も決定したので、もしよろしければとりあえず触りだけでも見てみて下さいvv(こら!)
私も春休み中に全編再放送(というか、全部は見てないので…!泣)する予定です(ノ∀`)

電凹祭りについついうざいくらい反応してしまいました…!
す、すみませ…!!!(><)汗!

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

