月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

『限界無限 いざ飛び込めClimax Junp!』

  1. 2008.
  2. 01.
  3. 30
  4. (Wed)
  5. 22:36
えー…あー…。


洗脳されました!


アニメイトで『Climax Junp』をひたすら一時間くらいBGMで聞いてたら、あっと言う間に洗脳された模様です。

あー…あの日アニメイトに行ったのが、運命の分かれ道(笑)。

昨日ですね、コメントなどを貰って、興味がどんどん沸いてきたのでようつべ様で色々みたり公式サイトを観てたらですね、今朝起きたら、起きた瞬間から脳内BGMは『Climax Junp』でした・・・・・・(爆)

もう仕事中もずーっとそれで…どうしようかと…。

そいで、仕事終わりにレンタル店回って、DVDとCD借りてきました(笑)。

とりあえず、『Climax Junp』はAAAfromDEN-Oしかなかったので…残念。
キャラソンな方が聞きたかったなぁ……ご購入への道を辿らないように自重します・・・。
『doubleaction』は『perfectaction』がレンタルであったので借りてきます!

DVDも観ました。
なんだろう。
声優さんの声が結構沢山出てるし、30分だからアニメ感覚で観れますね。
面白かったです!
早く続きが観たいけど、殆ど借りられてて、二巻が明日あるかどうか…。

しかも準新作だから高い…!がく。


ヤバイなー。
終ってからはまるなよー。
っか、アニメイトにさえ行かなきゃ、電凹は『ちょっと気になる』程度で終ったのに…!!

人生何が起こるかわからなーい!!



あ、あとね、イベント行くごとに、絶対1人は居た髪の毛に青やら、紫やらのメッシュ入ったコスさんたちね…ずっとなにコスなのかなーって思ってたら、電凹コスさんたちだったんですね。
やっと解りました!
スポンサーサイト

COMMENT

鈴村ってかわい系

電王鈴村カワユ系。


今日職場のお姉さんがKAT-TUNのメンバーやっと5人だけ覚えた言ってて、分かんない一人が姫ですた(爆)
「なんか女の子みたいな目がくりっとしてて可愛い子なんだけどね~」
って言うので、上田姫ですよと教えておきますた。



もれもメイト行きたス(>_<)
欲しいCDとかいぱーいあるんだ…。
地元にショボンヌだぉ…。
さぽろ行きたいヌ~。

おおおおおぅ…!!!

ようこそ電凹ー!!!( 落 ち 着 け )

ダブアクはイマジン毎に曲のアレンジ・歌詞が違うので、
すっごい聴き応えあると思いますよvv
早く全部聴いて頂きたいですvv(*´▽`*)

声優さんも何気に素敵なんですよね!
遊佐ウラタロスと鈴村リュウタロスにめろめろなのです~(((*´Д`)
あ、クラジャンの所謂キャラソンver.(笑)にはスズムラップがあるんですよ!
(サクラップ@嵐、な感じで。笑)

私も本格的にハマったのは、ほんと最終回間近だったので…今更後悔(ノД`)
でも、終わってからハマったって全然問題ありません!
まだまだ世間はアツいです!!!
と言うか、音羽さんもハマって下さって個人的にはとても嬉しい限りですvv笑!

はわわ、うざいテンションで長ったらしく失礼致しました…!(><)

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

