月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

『二つの声重なる時 誰よりも強くなれる』

  1. 2008.
  2. 01.
  3. 31
  4. (Thu)
  5. 23:31
今日も電凹フルスロットルです!

でも二巻がどこもレンタル中でして…。

三、四巻を飛ばして借りてきました!
やっぱり、順番に観たかったんですけどねー。
此処から先も、レンタル中の確立高くて……。
競争率高いなー。
ダブアクも借りてまいりました♪

でも、まだDVDも六巻までしかでてないし全部観ちゃったら、続きを待たなくてはならなくなるわー。

なんかさ、モモタロス動きがコミカルで面白いよね!
関さんの演技も、それに合ってて面白さ倍増ですね。


本当に終った直後にはまると、不便だわさ。


以下返信ー。
「『二つの声重なる時 誰よりも強くなれる』」の続き▽


紗茅嬢>
いらっしゃいました!電凹(笑)
ダブアク借りてきましたよーvv
まだちゃんと聞いてませんが。
今日は3巻と4巻の鑑賞中ですー。
鈴村リュウタロスカワユスですね!うふふ。遊佐ウラタロスが初登場な二巻はまだ観てないので…。楽しみです♪

うふふ。KAT-TUNたっちゃんトークに加えて、電凹トークも出来ますね!
楽しい楽しい!!
もう、絡めるときにどんどん食いついてください!

僕に釣られてみる?(笑)


詩呉嬢>
いやーもう、可愛いよ、鈴村リュウタロス!
っか、電凹観てたなら薦めてよー!
推して推しておしまくってくれたら観たのに・・・!!

なんと!そのおねぇさん、たっちゃんを知らぬとは!
でも可愛い、というイメージはやっぱり皆持つんだねーv
ちゃんと『私の一推しなんですよー』と、言ったんだよね?!(笑)
もっとたっちゃんを推さないと!!
スポンサーサイト

COMMENT

めんご

人(?ω?;)スマヌ

ライダーだし…どうかしらと思って~(>_<)
戦隊もの興味ないひとは興味でないっしょ!でも声優さん活躍してるからね~うーんと思ったり…(?Д?)


超アニメロmixで電凹のフルとれるよ(?∇?)
セリフinの鈴村カワユから聞いてみて~??


お姉さんにはしっかり姫の名を教えておいたから安心めされよ(?m?*)V

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

