月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『好きなものは好きだからしょうがない!!』

  1. 2008.
  2. 02.
  3. 03
  4. (Sun)
  5. 18:59
バンキシャ!で、地元がししゃもの産地として出てるわ!
冒頭のお寿司屋さん・・・うちの近所に住んでるひとだ(笑)。

テレビに映る地元の風景が、懐かしいねー。
冬の湿原の風景だー。
枯れ草の野原と川!
イワボッキ水門のところだわー。

・・・確かに、あそこまで歩いてはいけないね(笑)!

っか積雪三センチで大雪かよ。東京。
三センチなんて、ふってないのと同じだぜ?!
歩道に背丈より高い雪山できてんぜ!北国はよ!

*************
なんか最近、気持ち悪いくらい電凹にハマってます・・・。
昨日なんて、児童所のコーナーで電凹の本を立ち読みしまいました・・・!

でもさ、其の本、一切のふりがながなかったような・・・。
普通児童書って、カタカナまでふりがなふってあるし、必要以上の漢字もなくて、大人には読み辛い本じゃないですか。

普通に読めたし!

大きい人向けの本か・・・(笑)
欲しいな・・・



そしてDVD二巻も借りたし♪
そしてウザイくらい、銀ちゃんでダブアクエンドレス!
TUT○YAで新譜の予約促進のポスター見てたら、其処に良太郎の中の人のDVDがあって、一瞬心奪われてしまいました・・・!どんだけ!

公式サイトで、ネタバレと解りつつも、少しだけ最終回近辺のあらすじを読んで、切なくなってしまいました・・・!
私は始ったばかりなのに、もう結末があるっていうのがね・・・。しかもなんだか切ない内容・・・!
楽しみのような、そうじゃないような・・・。


何かにハマったのって、KAT-TUN以来?
なので久々の感覚です。
KAT-TUNのときも気持ち悪いくらい、アルバムエンドレスだったし・・・。

そのまえのまるマの時も、気持ち悪いくらいドラマCDとキャラソンエンドレスだったしね…。


本当にはまり方が、ヲタクですね・・・!
このヲタク体質・・・!解りやすいというか、なんと言うか…(苦笑)


あー…クラジャンのキャラソンVer.・・・ご購入の方向に意識が向ってます・・・。
自重できてません…。
どうしよう・・・!!



以下変身←
「『好きなものは好きだからしょうがない!!』」の続き▽
紗茅嬢>
Mステ本当にショックです・・・。
来週、KAT-TUNがまた出るみたいなので忘れずに…!


ああ…もう、私も同意見です!!
憑依体は断然U良太路!
鈴村ヴォイスのリュウタが、可愛い!・・・解ります・・・!
鈴村ヴォイスのお子様演技が、どうしようか・・・!って感じで・・・!

デンライナーの中でのイマジン体…動きが可愛くて・・・!決して可愛いっていう面構えじゃないのに(笑)、動きや演技がコミカルで可愛いですよね!特にモモ!
ああ、可愛い!
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。