月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KAT-TUNとAKB48

  1. 2008.
  2. 02.
  3. 04
  4. (Mon)
  5. 23:21
今日のHEY!×3のゲスト、AKBとKAT-TUNですたね!

私、名前は解りませんが、AKBには推しメン(ジャニーズで言う担当ね)が居まして。

いや、名前解らんのです。顔見れば解ると言う程度なんですけどね(笑)
AKBをPVでしか知らないと言うことでか…。

『スカート、ひらり』のPVで可愛い!っで思った子が二人居まして。
その子達が、今日の選抜で出てたのでちょっと嬉しかったです。

名前を覚えよう。と思った今日この頃。
AKB48は好きです。

AKB48は好きです。(二回言った)
久々に『桜の花びらたち』歌いたいなー。
毎月一回カラオケで必ず歌ってからなー。




KAT-TUNに関してはですね、あのAKB48選抜16人とアイドリング!!!の9人の女性アイドルの中であってもゲストでたっちゃんが一番可愛かった…!と思うのは私だけか・・・。


女の子達も、女の子として凄く可愛いんですけどね。

なんていうか・・・男で可愛いってさ…ある意味最強かなーと。

今回もしゃべってくれませんでしたが。
が…がっ!
かみかみな中丸さん。

しゃべりながら常に左後ろにいるたっちゃんをちらみしていたような!

あまりにも腐ってて、見え方までおかしくなったのでしょうか…。
いや、そんなことはないはずだ!

自重しようぜ!旦那!全国放送だろ!ひょほほ…。




以下なんか支離死滅なので反転です。


アレですよ。良太郎の中の子、プリプリのドラマで亨役じゃないですか。
最近知ったんですけどね・・・。
なんていいますか。
プリプリは完全原作派で、アニメも大好きなアニメーターさんがキャラデザだったのに、あんまり好きになれなくてそんな時に『ドラマ化よ!』・・・みたいな感じだったんで…。
全然興味なくてですねー。

でもね、可愛いじゃないですか。
佐藤健君。

ね!ね!可愛いよね!?


女装だよな!どんなもんだろう。と思って、観てみたんですよ。

うん、健くんは可愛い。可愛いが…女装でドラマは微妙だな!と。

写真だけ。とかだったら、綺麗にメイクして照明当てて綺麗に出来上がるんだろうけど…。

やっぱりプリプリは、漫画だからこその作品なんだなーと・・・。

あとさ、姫の衣装は『ゴスロリ』だろう!と。
アレは『ロリータ』だろうに・・・。

ゴスロリだったら、もっと良かっただろうに…!



ということでした!
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。