月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『潔く負けを認めるのは 明日を勝ち取るため』

  1. 2008.
  2. 02.
  3. 20
  4. (Wed)
  5. 22:11
うーん。

昨日は本当に、仕事で、『自分生きてる意味あるんだろうか』って思うくらい落ち込んで、朝ご飯は何時も食べないんだけど、昼も殆ど喉を通らなくて、夜も食べる気になれなくて、帰ってきてからずーっと寝るまで持ち帰ってきた仕事をしていたわけなんです。

よね。


ええ。


でも人間、好きなもの(昨日の場合は、夫婦ラジオ)に触れて、寝ると、どん底だったモチベーションも真ん中くらいまでは回復するもので。

今日は、大分気も楽でしたね。

お昼もちゃんと完食でしたし、夜もお腹空いたなぁ。って感じました。


食欲があるって素晴らしい!
と、精神的に物を食べれない。という事を経験すると思いますね。


で、何時もより30分くらい早く職場に行ったら、えらい驚かれましたけどね。
ええ。
明日も早く行くよ。
そして、久々の定時上がり。


とは言いつつも……何も終ってないのですけどね(遠い目)…。
はぁ。
アルコールでも飲まないとやってらんない!

と、只今久々の飲酒中。


土日は、郁羅嬢が来るので…頑張らないとー…。


はぁ。
来月の休みもまともに貰えるかなぞだし…!



郁羅嬢が来るまでの楽しみは、健くんの写真集とクラジャンか…。

私の予想では明日、不在通知が届く予定なので、明後日には手元にあるといい…なぁ。と。


んむむ。
楽しくない日記でスイマセン。



あ、でも今日の帰り本屋によって立ち読みした、内くんと亮ちゃんが表紙のテレビ雑誌(どの雑誌かは忘れた;)の二人のグラビア……スイマセン……腐女子脳が…フィルターが稼動しました…。

だって、くっつきすぎなんだもん!
膝枕とか、あすなろ抱きとか!!(後者は大分フィルターかかってます)


はぁはぁ←


言ってもJ禁P禁はKAT-TUN…NU、NU←Aメインというか、それにしか萌えなかったんですが。

……新境地?(笑)

でも、あれです。
私がジャニ堕ちしたの此処三年…、KAT-TUNのデビューからなので、二人の関係性がいまいち解ってませんけどね。

仲良いんだな。ってのは伝わりましたが!!


あれです。


腐った視点でもいいので(むしろ腐ってて良い・笑)、誰かご教授くださいませ!!


今やってる『ジャンプ!○○中』の企画、執筆中…面白そうですねー。
やってみたい…!!


以下返信(元に戻してみた・笑)
「『潔く負けを認めるのは 明日を勝ち取るため』」の続き▽

紗茅嬢>

ペンタロス可愛いですよ!
あの動物園の水槽の中のペンギンは本当に『飛んで』ますよ!

ぽちっちゃいました!えへへ。
もう勢いですよね。
でも良いんです。満足満足♪
はやく手元に欲しいです!!

いいですねー。イベントDVD!
私の妹は完全に一般人なのでそのような事を相談できなくて、寂しいというか、なんと言うか…。


わわ!
どうぞどうぞ。
そちらのお家を汚さないと良いのですが…!!

新作は、J禁とオリジナルの両方行きたいと思っております。
じんじんには切ない『初恋』をしていただこうかと…妄想しております!

長々とすいませーん!
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。