月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

『きっとどこかに答えある 生まれてきた答えが』

  1. 2008.
  2. 02.
  3. 24
  4. (Sun)
  5. 23:36
ううう。


郁羅嬢が帰った途端に、ネガティブモード突入でした。
っていうか駅に向ってる時点で、若干ネガティブモードに入ってました…。

いやだなぁ、自分こんなにネガティブ思考な人間だったっけ…。

胃が気持ち悪いわ!

何もかもが自分のせいだから、愚痴る事もできないし、イライラやらもどかしさやだけが募るばかりです。

でも、本当この土日一緒に居てくれて大分、気分転換になりました。
郁羅嬢。来てくれてありがとう。

三月の第二土曜日はL観に行くから!
よろしく願いします!

***********☆

そうです。土日は郁羅嬢が遊びに来ていたのです☆
目的は『真冬の極寒ロケ』だったのですが…。

雪が凄すぎて、良いロケ地にめぐり合えず。
良い場所はあったのですが、なにやら歴史的な建物だったらしくガイドがついてしまったのでコス写は撮れず…。

でも素材的なものは大分良い写真撮れました!
伊藤博文がかいた書とか、100年前の家具とか…凄かったです!

でもあそこでロケしたかったよねぇ…。

で、もうこれはコスカラだ!とカラオケへGO!

クラジャンやらダブアクを歌う雛森ちゃん。
ELTのバラードやジャニーズを歌う神田。

だし捲き玉子を食べる日番谷の写真もゲット☆


そして私のテンションおかしかったような気がします。
私、カラオケでもそんなテンションがバカみたいにあがる方じゃないんですが…。

妙に楽しかったです!

この模様は、三月中にはオープンしたいぜ!な我等『青林檎同盟』のHPに載る予定…だよね?

オープン出来次第リンク張るのでよろしくお願いします!
なまら格好いいデザインのサイトです。
本職の方が作るのは違うね!

其の夜は1人じゃ食べれない、ピザ!
もう、夜はピザ食べよう!って決めてから二人して『ピザ食べるの凄いたのしみ!』と言っていたくらいにして。

それとロケ地探しの途中、『雪が生クリームに見えてきた』と郁羅嬢の発言によりデザートはケーキでした!

ビバ!高カロリー☆
でもこんなときくらい許されるよね。


で、夜はテニミュのDVDを観てました!
久々にルド戦やら不動峰戦とかの曲聴いて懐かしくなりました。
やっぱりキャストは初代に限ります!


で、今日の朝は一時過ぎくらいまでだらだらしつつ、またテニミュ観つつ…(郁羅嬢が『青く燃える炎』が気に入ったらしく)何故か最後は私がNEWSのDVDを再生し始めて強制的に、亮ちゃんのソロやらチラリズムやらを観せてました。
スイマセン…!

で、だらだらした後は土曜日からラーメン食べたいとリクエストがあったのでラーメンを食べに。


やべー本当に高カロリーだわ…。


で、私はそのまま冒頭のネガティブモードに突入でした…。


ううう…明日仕事いきたくなーい!
こんな気持ち、中学あたり以来の感情だわぁ…はぁ…。


☆*************
あ、その郁羅嬢がくるほんの一時間…30分前に健君の写真集とクラジャンのDEN-LINERformが届いたんです!

クラジャンのほうは、まさかの初回!
しかもウラ!
ビックリしました。
通常が来ると思っていたので。嬉しい誤算です♪
でも…リュウタの方が良かったとかは言わない・笑

写真集のほうはですが…。
いや、もう、ほんと。ごちでした!!!!って感じ?(笑)
健くん可愛いよ!!

制服とかもう…。
かわいくてかわいくて!!

泡風呂な写真とか…もう…カワユスカワユス!
Lの写真集もそんな写真のLに萌えたの!

あああ…これはDVDも買えという事ですかね!!!

クライマックス!!!
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

