月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『そして貴方に逢えた 一番のキセキこそが私の身体で 響くの』

  1. 2008.
  2. 02.
  3. 29
  4. (Fri)
  5. 22:48
落ちてましたよ。

ええ。


でも、たっちゃんには萌えてた。


カツカツで、ELTとのコラボダンスで、笑顔全開でぱきぱきと踊る貴方は、可愛すぎました。

天使過ぎました。


何なんだろう。
あんなに、可愛い系の持田さんですら霞む勢いの可愛らしさ…!
(持田さんファンの方、怒らないで!私ELT好きな人ですから…!)


でも、あの歌は…カツンにキー合ってなさすぎ…。
まぁ女性ヴォーカルだし仕方ないけど、全員であわせるところは、地獄からの声か!と思ったとか思わなかったとか。

持田さんとの『僕らの街で』も良かったですね!


もうね、次は、ラルクとコラボしたら良い!!
ラルクのキャラじゃないとかそういうの無視ね。無視。

私がそれを観たいんだ!!

ラルクのシングル曲は、キー高いの多いけど、アルバム曲だったら…!
あとHYDEさんのソロ?

…すいません、なんかもう話がおかしな方向に行きました、ね。

消えますわ!




あ。以下は、落ちてる気持ちを書いた、完全ネガティブです。

救えないです。

苦手な人はこの先見ないでね。

「『そして貴方に逢えた 一番のキセキこそが私の身体で 響くの』」の続き▽
がっつり落ちてました。
凹んでました。

生きていて良いんだろうか…ってとこまで落ちました。
二日連続でご飯食べれませんでした。



今は多少浮上してますが、大きな不安は未だに私の足に絡み付いていて、いまはかろうじて、流木につかまって浮かんでる…て状態かも知れません。


どうして、自分は、要領良く動けないのか。
どいして、そんな単純な事が、すぐに理解できないのか…。

誰かに見られてると、少しでも嫌な顔されちゃうと、早く早く先に進めないと…!とあせって頭の中が真っ白になって、至極単純な事も、考えられなくなる…。

それが悪循環になるから、落ち着こうとすると、それが情けなくて…情けなくて更に訳が解らなくなる…。

パニック体質、なのかな?
人の眼を気にしすぎなのかな?


上手く立ち回ろうとして、誤魔化してるから、ツケが回るのかな?


友達は皆私の事『誰よりも頑張り屋さん』っていってくれるけど、私は、頑張ってない…。

頑張ってる人は、もっと頑張ってる。
成果が現れてる。


私は、もっと頑張らないといけない。

でも。頑張るって、何なのかな?

自分なりに頑張ってても、もっと頑張れ。とか心を入れ替えろって言われたら、何をどう頑張ればいいのかわかんなくなる。よ。




今はそう、少しは浮上してます。
でも、大きな不安は、まだずっと足に絡み付いたままで。

…私は。此処で二回目の四月を迎えられるのでしょうか?

地元には帰りたいけど、用無し宣言されて地元には帰りたくないよ…。









スポンサーサイト

COMMENT

こら!

きっとね、自分の事って自分が一番わからないんだよ。
自分のことは自分が一番よくわかってる!っていうけどね。

私は音羽しゃんは頑張ってるって思うし、みんな同じ意見だと思う。
でも、遠い場所に立って眺めているだけの人には、頑張ってない。足りないってなるんだね。
もっと近くで見てくれればいいのに。

用なしなんてことないんだよ。
だって音羽しゃんは5ヶ月頑張ってきたけど、実質まだ1ヶ月目も同然なんだから。
2月から教えて貰い始めたんだもん、まだまだわからないことが沢山あっていいし、失敗だって繰り返しても許される時期なんだよ。
だから、要領悪いとか思っちゃダメ。


って、上手く言葉になってるかな?
変なコメでごめんよ。
でも、音羽しゃんは、自分が思うほど出来なくなんてないんだってことはわかってね!!!

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。