月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

佐川急便とすれ違い…。

  1. 2008.
  2. 03.
  3. 02
  4. (Sun)
  5. 00:30
凹んでましたが、とりあえず一番の心労の原因は終ったので、とりあえず復活です。

今日は事務所に1人だったので、やろう。
と思ってた仕事を全部出来たし。

遅れて遅れて、やばすぎた献立も、完全に逃げ切れたわけじゃないですが、それなりに進んだし…。

来週、ちゃんと順調に行けば、逃げ切れる…ハズ…なんですが…。

言ってて不安になってきた…。

でも火曜日から、は想像が出来ないです。
また凹むかもしれません。


私のとって火曜日は鬼門ですね…。

そいで、月一の行事食の数だし…。
感覚とか。理屈はわかってるんだ…と思うんだけど…。
どうもね…。
上手く行かんと言うか…。
また四月のイベント食の前2週間を思うと憂鬱だが…。


とりあえず、ご心配かけました。
取り合えず私は元気です。
****************


うぇぇぇ…。

佐川急便とのすれ違いのせいで、カツンのカレンダーが手元にやってきません…。
たっちゃんが、可愛いという噂を聞いて、もう早く見たいんですが…!!
いや、七時…19時以降なら大丈夫です。
とか言って、19時10分に帰ってきた私もアレですがね…。

無常にも不在通知には5分にきた、と…。

でもさー。
今からならずっと居ます。って言ったら言ったらで、オペレーターは直ぐに行きます。っ言っても二時間後とかに来るんですよ?!

その間、自分はトイレも行かずに待っているというのに…。

17時過ぎって言ったら、余裕なく17時なんだな…!!

あああ…明日起きたら朝一で電話しよう…。

明日も明日でハードスケジュールなんですけどね…。

午後から、友達と買い物。夕方から、もう1人と合流してお食事なのです。

私が凹んでるからって、気分転換しようよ。って誘ってくれたのです…。
ありがとう。


そのまえに、掃除片付けを済ませないと…。
寝坊もあんまり出来ないな…。



以下返信。
「佐川急便とすれ違い…。」の続き▽
 
詩呉嬢>
そうかなぁ…。
でもそろそろ、ちゃんとできるようになりたいよ…。

周りの人が、影で自分のこと言ってるの、知ってるしね…。
上の人にどういう風に報告してるか位わかってるしね。


でも、そういってもらえて嬉しいよ。
ありがとう。

資格は取るのは簡単だけど、モノにするのは本当に大変だよ…。
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

