月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脱ヲタの条件って?

  1. 2006.
  2. 05.
  3. 26
  4. (Fri)
  5. 23:38
ふと、そんなことを考えてしまう今日この頃。

別に、脱ヲタしたいわけじゃないし、するつもりも多分無い。

ただ、最近、三次元にかける熱が大きくて、二次元への熱が小さい気がするんです。

でも、漫画読むのを、買うのを辞めるかって言われれば、辞めないし。
アニメを観るの辞めるのか、って言われれば辞めるつもりも無い。

創作活動を辞める?って言われたら、辞めたくない。

結局、何処からがヲタと呼ばれるもので、何処からがそうじゃないのかな?
よくわかりません。

いいじゃん。アレも此れも大好きで。
・・・・・・大変なのは本人だけだ・・・(特に財布)

DREAM BOYSも予約アマゾンで予約しちゃったしねぇ~。楽しみ~。・・・コス衣装代が・・・キツイ・・・。


以下返信。
「脱ヲタの条件って?」の続き▽
いがみん>濃い!その成分は濃いよ!涅は6%でも主成分の紅姫を凌駕する濃度の6%だと思います!!!!!

結構、此れ系の分析も楽しいよねー。
スポンサーサイト

COMMENT

好きなことは飽きるまでやり続けるに限ります!
今は熱が多少引いてても、再発熱なんてのはザラですよ、ええ(謎

文も止めて欲しくないしね~、密かな楽しみだし(ふふり

財布は大変だけども、お互い好きなものを我慢しない大人になっていきましょう!(ぁ

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。