月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

映画怒涛の二本立て!

  1. 2008.
  2. 03.
  3. 09
  4. (Sun)
  5. 00:58
映画観てきましたよ!


『クロサギ』と『L changr the WorLd』の怒涛の二本立てです。

だって…『クロサギ』が12時15分終了で、『L~』が20分からなんですもん!
いやでも『L』を一緒に観る予定だった郁羅嬢が10分ほど遅刻してきたので、少し時間は空きましたが…(苦笑)。
でも丁度始るところだったので、まぁ結果オーライ。


で。『クロサギ』
公開初日&初回ってことで、凄い人!
30分前に劇場に着いたのですが、既に残席残少…!
あせりながらもチケット購入です。

コンなら良席、映画なら悪席の前から3列目。

そして意外と男性のお客さんも多かった…!
P様は、女の子だけのものじゃなかったです(笑)

そいで。
あれですよ。
劇場が薄暗くなると、後ろの席から何故か、黄色い声。
なんだ。舞台挨拶でもあると思ってたのか?
っかコンじゃねーぞ。
と。

で、しょっぱなに、黒崎のアップが、がん!と映るんですが、其処でも黄色い声……。
おいおい。
だから、コンじゃねーぞ。
確かに格好いいがな!!
思わず『うるせぇ…』と呟いてしまいました。

先が不安でしたが、うるさいのは最初だけでした。
よかった。

ネタバレになるので、多くはかけませんが面白かったです!
『ギザ、カワユス』だかなんだか、しょこたん語を放ったP様に萌えました。
あと関西弁を少ししゃべったP様。
亮ちゃんの直接指導だと萌える…!と思いました。(腐てきな意味ではないです・いやマジで)
大スクリーンのP様は素敵でした。
格好いい!

で、エンドロールが終って直ぐに劇場でて、友達待ってたんですが、出てくる人の殆どが『山P格好いいよー』とかそんなことを言ってました。

そうだね。確かに格好いいね…!
ずるいよね!


で。『L~』
『クロサギ』買ったときに一緒に購入してたんですが、もう既に其の時点でほぼ満席。
此方もまだまだ人気のようでした!
此方もネタバレになるので、あまりかけませんが。
L好きにはたまらんですね!
Lが可愛い。可愛すぎます。

Lのキーボードの打ち方がツボ過ぎました。カワユス★
あと、お菓子の串刺しを真希ちゃんにあげるところとか、背筋伸ばそうとするところとか…!
ああ…可愛い!

ああやってLは最期の23日目を迎えたんですね…!
ううっ!


そして、パンフは観る前はどちらか一冊にしようと思ってたんですが、気付いたら物販のおねぇさんに両方とも頼んでました!(笑)


で、お昼はオムライスです。
ちょっとご飯の味が薄いと感じましたが、美味しかったです。(検食簿のコメントみたい・笑)

やっぱり、友達と、誰かと食べると沢山食べれるし美味しいです。
しかも、遅れたから・・・って奢ってくれました…。
いや、いいよ。とか言いつつ、しっかりお金を払ってもらった自分。
どんだけ!!

映画の感想やら、近況なにやらをはなしつつ、腹ごなしにアニメイトまで歩きましたよ。
電凹的なグッツやら、本やらに心を奪われまくりでしたが、抑えました。
でも、ギアスの薄くてぺらい本は買いました。
湯キリコさん…!

でも…電凹を一年間追ってスチールなどを集めた本が…ほ、しい、です。
お値段が約三千円なのが、な…。
アルバム買えるー…アジカンー…!!



最後にヴァレンタインのお返しー。
とロイズの生チョコ苺味を貰ってしまいました!
いやー、大したものあげてないのに、こんなにいいものを…!
美味しく3粒ほど今日は頂きました!

うふふ。



そういえば、ガンダム今月で終わりなんですよね!
なんか、もうそんな展開なの?って感じで物語が続いていたので、どうなんだ?
って思ってたんですが。
そんなタイミングで、先々週?の結構いいところだと思われるところを見逃したのが痛いです。
(絹江さんが殺されてしまう回です)
ガンダムがワンクールだとは思ってなかったので…。
ギアスとも時間帯被らないのにー。

以上!
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

