月夜桜閲覧室

管理人の戯言(日常・二次三次元の萌え)+創作小説です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

『想いは 寂寞の夜空に舞い上がり 砕けた』

  1. 2008.
  2. 03.
  3. 12
  4. (Wed)
  5. 22:03
色々ありました。


また、現場に戻りますよ。


体の良いお払い箱なんだけど。

必要とされている場所があるなら…ね。

そこに居たい。

と思うんだ、な。




以下バトン。
ジャニーズバトンです♪

フリーだったので、ちょっぱってきましたん♪
「『想いは 寂寞の夜空に舞い上がり 砕けた』」の続き▽


♥ジャニーズバトン

01:今までに喰らった「萌えの痛恨の一撃」を教えてください。

⇒いや、もう、完全に笑顔でしょう!
最近なら、ELTのコラボダンスのときの可愛らしさ!
たまらん!


02:生まれ変わるなら誰担になりたいですか?

⇒ぜし、たっちゃん担を!生まれ変わっても!

03:うっかり担当さんに影響されてしまった痛いエピソードを教えてください。

⇒痛いエピソード…。
イベントで、ジャニコスさん…たっちゃんこスしてる方が居たら、形振り構わず突進してしまいます。
キモイヲタ全開です。
痛すぎます。


04:担当さんを食べ物で例えると?

⇒えー・・・・・・なんだろう。
高級フルーツ!

05:今までで一番お気に入りのコンサートグッズは?

⇒うちわしか買わないなー。しかも通販で。

06:死ぬまでにこれだけは絶対経験したい!ことは?

⇒コンに行きたい。
触れそうな距離で、みたい。です。

07:担当さんを除いて、好きなじゃにっこを教えてください。(何人でも可)

⇒おお…いいのか?書いていいのか?!
岡田君NEWS関ジャニKAT-TUN斗真キスマイ。

そんなかんじ?
思いつくままに(笑)。


08:今までで一番好きなジャニドラマを教えてください。

⇒『野ブタ。』『ひと恋』も好きだしなぁー。
『スシプリ』も『クロサギ』も『木更津』も好きだしー。

・・・ジャニドラマの意味を履き違えてるきがしないでもない…。

09:担当さんにジャニーズの歌以外で歌って欲しい唄はなんですか?

⇒ラルクの、『Shuot at The Devil』とか『What is love』とか歌って欲しいなぁ…あ、あと『Milky way』も!
絶対可愛い!『Milky way』!
あとジャンヌの『マリアの爪痕』と『Dry?』とかっ!!
 
10:ジャニ以外でハマっているもの、何ですか?

⇒佐藤健くん。っていうか電凹?(笑)

11:どの身体が好き?筋肉、おにきゅ、痩せで三択。

⇒着痩せ!着痩せは萌える。
酷く萌える!!

12:好きなジャニの組み合わせは?また、あればその理由。(いくつでも)

⇒UN。断然UN!!!
もうガチだもん!(え)

あ、UN←Aでも…!

そういう意味じゃない…そうですか…。


13:担当さんの1番好きな髪型は?

⇒デビュー直後のが一番好きかなぁ。
でも、今の髪型も可愛いvv

14:買ったうちわは何個持っていますか?

⇒たっちゃんのは二枚。
でもトータルでは四枚あります(笑)。

15:なにかひとつ新しい番組ができるとしたら、どういうグループをチョイスしてどんな番組にしますか?

⇒ええ?!!
とりあえず、YOU&Jでなにかこう、萌えのかたまり的番組を・・・!!

16:担当のお気に入り写真は?

⇒笑顔かなー。
笑顔の写真はほぼ全部好き。
どれとも選べないよー!

17:担当さんの彼女になる妄想をしたことがありますか?

⇒それは…ないです。
恐れ多い!!

18:担当さんと1日一緒にいられるとしたら何をしたいですか?

⇒監禁。(ええええ?!)

19:うちわは公式派ですか?作る派ですか?

⇒公式を買う派でしょうね。
作れる技量がありません。

20:担当さんのコンサートグッズは全種類買いますか?

⇒うちわがあればいいかな?
写真でいいのがあれば!

21:担当さん(グループ)の持ち歌で、一番好きな楽曲はなんですか?

⇒一番かぁ…『BUTTEFLY』?
でも全部好きだなー。

22:担当さん(グループ)のいちばん好きなところはどこですか?

⇒笑顔ですかねー。
笑顔良いよねv
たっちゃんの笑顔大好き!

23:担当さん(グループ)と行ってみたいところはどこですか?

⇒え!そんな!恐れ多い!
どきどき!

24:担当さん(グループ)に一言言えるとしたら何を言いますか?

⇒好きです。
応援してますので!!
頑張ってください!!と…!!

25:担当さん(グループ)に惚れたきっかけは何ですか?

⇒Mステでリアフェを歌ってるのをみたとき。

あのエロダンスがね・・・!
うへへ!!

26:担当さんにイラッとすることはありますか(ある場合はどんなことですか)?

⇒・・・某がっくんの時。(もう既に某じゃない…)

27:担当さんと1日入れ替われるなら、何をしたいですか?

⇒え?!
旦那t(以下強制削除)

28:ぶっちゃけ、担当をおりたい!と思ったことはありますか?(あればその理由)

⇒ないっす。


29:コンサート、舞台では担当さんだけを見てますか?それとも全体的に見れてますか?

⇒多分、たっちゃんしか観ないでしょう。
TVのときでもそうですから。

30:担当さんの身体で好きなパーツは?

⇒鎖骨。横顔。唇。
かなーvv

31:スキな衣装は何ですか???

⇒『Real Faceツアー』のオープニング衣装とか。
キプフェのもこもこ獣とか。
喜びの歌とか。

なんかもう、たっちゃんが着てるんなら何でも良い(爆笑)!

32:三途の川で担当さんと出会いました。どうする?

⇒渡ります。(えー)

33:自担と兄弟になる・付き合う・結婚するのいずれかの関係になれるなら、どれが良いですか?
兄弟!

⇒え?
きょうだい・・・!

同い年だから、双子…!
ひぃぃ!!
萌える・・・!

34:貴方の自担が自分のブログを見ていたと分かったときに言う言葉(台詞)は?

⇒…それは…もう。スイマセンしか…。
あんな小説書いてスイマセン。としか…!!

35:担当以外でいつもついつい見てしまう人は?

⇒亮ちゃんとたっちょんかなぁ。えへへ。
最近は特に亮ちゃん(笑)

36:担当さんに全身コーディネートしてください

⇒ええええ!いいの?
和装をぜし!!
もしくは、女装(死んだら良い)

37:ドラマに出るとしたら、やってもらいたい役柄はどんなんですか?

⇒『薬屋探偵』シリーズの秋!
秋は絶対たっちゃんだから!!

ドラマ化しないかねー。

38:あなたのいちばん好きな、担当さんに関するエピソードがあったら教えてください

⇒えー・・・夫婦
ネタ(笑)。
北海道旅行とか、さ!!

39:今まで見た中で、自分内最高だった歌番組はいつの何ですか?

⇒えー…、なんだろう…。
こないだのELTのコラボは素晴らしかった・・・!可愛くて!

40: 担当さんの名前(苗字、名前、どっちでも)の1文字ずつを携帯で文字変換してみて上位2位をのっけて下さい。


う⇒上田竜也(モロ!)うちら。
え⇒ぇ、栄養士
だ⇒だから、だろうし

もう名前もやってしまおう!

た⇒だから、たいけどねぇ
つ⇒ったら、って
や⇒休み、ヤバいからさ


41:じゃにっこさんの自作曲BEST3は?

1 Love in snow
2 Sparking
3 LOST
だなぁー。


42:担当さんに今年やって欲しい仕事は何ですか?

⇒ドラマ?
ぜし、薬屋を…!

あとなんか、ピンの仕事を・・・!


43:担当さん(グループ)と街でバッタリ遭遇!その時のリアクションは?

⇒しぬかもしれない。!

44:自担が1つ願いを叶えてくれると言ったら何を頼む?

⇒えー…自重します(笑)

45:回してくれた人へのメッセージ

⇒強奪してきたので。

46:次に回す人

⇒紗茅嬢、どうですか?(笑)

スポンサーサイト

COMMENT

わーい!

バトン頂きますねっ!
これはまたやり甲斐がありそうな…!笑。
やっぱりドラマやって欲しいですよね(ノД`)
薬屋の秋、音羽さんがたっちゃんっ!て推してる(笑)のを聞いて、
あ、確かにぽい…!と思うようになりました(*´▽`*)
ドラマ化した暁には、ぜし…!ですねっ!

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

氷櫻音羽

Author:氷櫻音羽
北に生息する妄想族。
主食は妄想。
ずっと二次元とラルクが好きだったけれど、KAT-TUNのデビューと共に三次元にも目覚めた駄目人間。

人生の岐路で迷走中のアラサーヲタク(涙)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

フリーエリア

